桜さいたね〜 と思ったら強風で すぐ散った(TT

桜がね やっと咲いたの♪

120508_084940.jpg
と思っていたら 次の日からずっと強風で
満開を見ること無く 散ったの...
まるで 私の財布の中の紙たちのように
[もうやだ~(悲しい顔)]
はかないわねぇ

春になって緑も濃くなって♪
120508_083559.jpg
って 橋の上から写真撮ってたら
車運転中の中年男子が 人のスレスレを暴走して行ったぜ!
私の この風景を写真に撮っている 余裕だぜ!な感じが
しゃくに障ったのか?
[わーい(嬉しい顔)]
いやぁ 罪な女だぜぃ

春になったらキャンディも散歩にウホウホ♪
120508_083658.jpg
でもないらしい...
まだ北海道の風は 彼女にとっては 南極のブリザードのようらしい
たぶんね

夢でキャンディが布団の中で 人の足の間で
知らないうちに子供を産んでいて
布団をめくった私に
「おかぁさん 家族が増えちゃったよ〜 よろしく〜」って言っていて
私が「なぁんだ やっぱりキャンディしゃべれるんじゃなぁい」(^0^
と会話していた

どうでもいいけどね

春の木漏れ日の中で

ひなたぼっこっぽいキャンディ
120502_101412.jpg

ストーブの前からは脱出したようだけど
まるで自分を見ているようなだらしなさで 
親近感を強く感じます

いやいや 最近の私は仕事も始まったし
あくてびてー(アクティビティ)だもんね〜
こんなふうにべろ〜んってなるのは 雨の日だけだもんね〜


ちょっと留守にしてたら居間にキャンディが見当たらなくて
あっちこっち捜索
でも気配もないし もしや!と思ってまさかの二階へ...

キャンディ発見!
 勝手に二階へ上って
だーの布団へ
120508_081802.jpg

そろそろ活動的になろう!なんて みじんも思わないようです

っつーかキャンディ自分でもぐれるんだー
人がいると「いれてグレー!」って甘えるのに〜
[るんるん][わーい(嬉しい顔)][犬][るんるん][揺れるハート]
それって人の心をもてあそんでるのかしら〜?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

こまつなのママ

キャー!お布団にすっぽりのキャンディちゃんかわゆい♡
自分で上手にもぐれるじゃん♪

キャンディちゃんが散歩にウホウホになれるのは
もうちょっと先かな?
こまつなは最近やっと、「お散歩いこっか!」っていうと
出てきてくれるようになりました。
まだウホウホまではいかないけど・・・。(笑)

夢の中までキャンディちゃんが出てきちゃうなんて、
愛が深いですね~♪
by こまつなのママ (2012-05-18 07:27) 

sodep

こまつなのママさん:そーなの〜 だ〜れもいないと自力で布団に引きこもるらしい(^0^ でも人がいると「ここあけて〜」と手でちょんちょんして訴えるんだよね〜あまえてるのかな?
たまにこっそり覗くと足だけが出ていたり鼻だけが出ていたり 頭だけが布団に入っていたりでは ありますが(^^;

北海道は朝晩が冷えるんですが 仕事の前と仕事の後だと すっかり冷えている中での散歩になっちゃうからね〜
フリースを着せてもブルブルになったりしますよ〜

仕事後の散歩のあと 万歩計みたら13117歩になってた...

こんどはキャンディにマッサージされている夢でもみられるかな?
こまちゃんは夢にはあまりご出演していませんか?(^-^
by sodep (2012-05-18 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごうるでんうぃ〜くうほうほ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。