うほうほ♪

春なので
大好きなアスパラがニョッキニョキでうほうほ♪
DSCN0001.JPG
さてと ご飯の用意をしましょう
DSCN9955.JPG
人の一挙手一投足を見守ってくれるのはありがたいけどね
このさいはっきり言うと...
じゃまよ?(^^;
そこは私の動線上
なにか落ちないか待ってるの?かわいいね
絶対!落とさないもんね!
DSCN9959.JPG
warawaraと柴のタロが遊びに来てくれた♪
好きなのに...素直になれないキャンディ[黒ハート]
DSCN9961.JPG
あいじょーパァ〜ンチ!(^^;
DSCN9977.JPG
おかぁさんの上に避難するものの へんな格好
なに?このおねぇ座りは
タロのこと誘惑してるのか?

DSCN9993.JPG
突然の「おねげぇしますだぁ」

???
なにを?

DSCN9995.JPG
ようやく届いたルイガノのチャリ♪
乗ろうかな?と思ったけれど
DSCN9991.JPG
いっぱい歩いたから もう無理です...
DSCN9994.JPG
牛肉なのにジンギスカン(^0^)/
いいの わたしはこだわらないの
おいしければいいの♪
え?っ!でも ジンギスカンってやっぱラムじゃないの?
いいの?牛さんでも?
マトンでもいいけどさー
やっぱ牛さんって気になるなあ?
まぁ美味しいから許しちゃうけどさ
と とてもこだわらない私です


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

こまつなのママ

ルイガノの自転車!!
かわいい~♪
壊れてた電動自転車をこの前やっと捨てたので
新しいのが欲しいんです。
前にピンクのルイガノのかわいい自転車を見つけて
脳裏に焼き付いてます。(笑)
でもちょっとお高めですよね?
by こまつなのママ (2012-05-24 06:55) 

sodep

こまつなのママさん:電動に乗っていたんですね〜♪ルイガノの自転車はチェーンカバーが付いていないから 乗る時には裾を気をつけないとならないけれど 軽いしかわいいし 自転車に乗るのが楽しくてウキウキしています(-^^-) 単純でしょ〜♪
ちょっと高めかもしれないけど一度買ったら10年以上のるだろーなと 勝手に納得して そしてダーを納得させて買いました(^^ぜひご検討アレ そして購入の際には写真アップしてくださいね〜
今 コメント書き込んでいる間もキャンディが乗っかって来て邪魔をされております(^^;

by sodep (2012-05-24 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。