ごうるでんうぃ〜く

最近私はついていないの〜
左の手の小指 包丁でそいでしまって...小指挫創[がく~(落胆した顔)]
水厳禁の指示で仕事にも出られず 数年ぶりのGWの休み
3日ほど帰省したのだけれどその間ずーっと雨
しかも台風のような雨[台風]
どこにも出られず体がウズウズしてまずかったから
キャンディ[犬]も連れてホームセンターへ行った帰り
走行中 フロントガラスにカモメの糞落とし攻撃[爆弾]に会う
休みの合間の平日 病院へ行くと 帰り下駄箱の私の靴がない!
ハデハデスニーカーをどなかたがまちがって履いて行ったのか?[足]
帰り 買い物予定などあったので 先生のサンダルをお借りすることに成功!
ってこのサンダルじゃ すっぴんで買い物行くくらい恥ずかしいわ![目]
とぼとぼ.....
靴履き替えて 買い物へ行ったら2001円 あっ.....1円ない...小銭が全然ない
999円のおつりで〜す♪
重っ!
病院の先生の許可が降りたので 知り合いが農作物用のハウス建てるの手伝ってって
言っていたので手伝いに行ったら8時半集合って言ってたのに8時10分についたらみんな到着済みで
洗車したての車はドロンコに停めるしか無く......[バッド(下向き矢印)]

長女が一生懸命つくってくれたシフォンケーキはひっくり返すの早すぎて
ショボンケーキ
DSCN9896.JPG
おいしかったよ♪
(長女もたまにこのブログ見るから 大文字で書いてみた)

楽しい思い出?はないのか?

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

DSCN9913.JPG
タピオカ入りジンジャーエールを少し長女からもらって飲んだら
美味しかった
DSCN9914.JPG
石焼ビビンバが食べたくてかき混ぜていたら
よこから長女がじーーーーーーーーっってみるから
2,3口食べて 「食べる?」って聞いたら
「うん」って言うから 横にずーってずらしてあげたら
全部食べられた.....
最初の1口がおいしかったわよ〜
それだけ口にできたら私はもういいのよ〜
なんて 思うわけが無い!
あ〜腹減ったぁ〜

雨続きでどっこにもいけないから 次女は父で遊び始めた
DSCN9921.JPG
本を読む43歳に 「顔はださないで!」といわれ 足でモザイク?をつくる次女
まぁ なんて楽しそうなのでしょうか?♪

無理矢理車で外出した先には
DSCN9933.JPG
「はっ ... はっぽう.....[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

めずらしく「お子様ランチ」なる物を注文した次女のもとには
DSCN9938.JPG
なんだかホラー的なアンパンマンさん登場!
「口がいっぱいで言葉が出ない! レタスの水分でぬれて力が出ない!」
フガフガ

お子様ランチってこんなに多いの???

サイドメニューで取ったコブサラダ
DSCN9939.JPG

「あの〜1人前なんですけど?」って思わず店員さんに
確認したくなるこの量!

まぁ この前ビビンバ食べ損ねたからこのくらい
サイドで食べられるわよ(^^
食べられませんって!

あ〜 ついてないなぁ〜

この先はいいことばかりかな?????
乞うご期待![手(チョキ)]



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

こまつなのママ

ネタ満載ですね~♪(笑)
ちゃんと覚えといて、このまとめ力
さすがです!

小指大丈夫ですか?
水厳禁って、そうとうですよね。
私もよくやっちゃうけど、お大事になさってください。

sodepさんにいいことありますように~☆
by こまつなのママ (2012-05-09 17:26) 

sodep

こまつなのママさん:も〜ね〜次から次に出来事がおこるもんで だんだん不幸なことがおこっても笑っちゃうようになってましたよ(^0^;
どんだけ続くんだ?と思いましたよ
でも昨日 お隣さんが 青森リンゴジュースをくれて お向かいさんがホッキいっぱい取って来たからって 沢山お裾分けもらったので 私はもう大丈夫っす!って食べ物で幸福感を奪取かい?ってつっこまれそーですね(^^;
いつもこんな私にやさしいお言葉をありがとうです!

by sodep (2012-05-10 17:56) 

S_S

お~久しぶりです♪
コメントありがとうございました!
素晴らしい量のサラダです^^
って、ソコかい!?って感じですね(笑)
しかし、病院でもどこでも靴が無くなってるのって腹立たしい&ヘコミますよね~僕も昔一度、銭湯でヤラレましたもん(T T)
そろそろ不運続きは終わりましたか?
僕は不運続きは、そろそろ終わりそう?(たぶん…)なんですが
久しぶりの幸運様がまだ恥ずかしがって?顔をだしません…(笑)
みんな幸運も不運も波があるそうです
お互い、そろそろ幸運の波に乗りましょうね♪
で、宝くじ買って当てましょう!
そして当たったら少しください(笑)

by S_S (2012-05-11 12:07) 

sodep

S_Sさん:(^0^)わぁ〜い ブログの写真 はぁ〜❤とため息が出る程でしたよ!このサラダと一緒にオムライス注文したんですが ご想像通りボールに入れてひっくりかえした?って量でして...
靴って他の方に履かれたらちょっと引いてしまって取り戻せたもののファブリーズ&洗靴&更にファブリーズしました(TT 捨てるには 私にとっては高価なものだったので 惜しくて(^^; 戦闘いや銭湯行くんですか?スーパー銭湯?

幸運さんは恥ずかしがり屋なんだね〜 も〜遠慮せずにどんどん前に出て来てほしいものだわ♪
この後でお隣さんから青森リンゴジュースと お迎えさんからホッキを沢山もらったんで 断ち切れたみたい って私って食べ物に左右されてばっかりだわ(^^
そうかぁ 宝くじかぁ 久しぶりに買ってこようかなー
当たったら支笏湖に土地でも買おうかなぁ?って国立公園だから無理かぁ〜
S_Sさんはfacebookやっていますか? 最近やり始めたんですが いまいち使いこなせておりませんで 歳を感じるわぁ〜(@@;
宝くじ S_Sさんも当たったら私にご連絡ください(^^
by sodep (2012-05-14 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。