激寒!

さみっ!
寒いのに外に出たがる道産子よ!
DSCN9902.JPG
なにをやっているのだ?
振りまくる雪の中
姉妹でスキーウエアで庭に飛び出して
DSCN9905.JPG
一見いじめ?いやいや
いつもケンカばかりだけれどたまには仲良くたわむれているらしいです

昼ご飯の後 なぜか着替えて飛び出す次女
雪もやんでテンションがあがったよう
DSCN9886.JPG
窓から見ていると
DSCN9890.JPG
とんだ!
DSCN9891.JPG
おちた.......

長女が読んでいた本
DSCN9912.JPG
雪かきした日の活動量計の歩数
DSCN9913.JPG
短時間で夏より歩いているけれど
エネルギー蓄えモードの体は一向に痩せず......(汗)

DSCN9910.JPG
外は北海道らしい風景
DSCN9914.JPG
木々もこんなに凍っちゃってる

たまたまご近所の柴犬君たちのお世話を1日半できることになりまして
キャンディもそちらのお宅に同行
DSCN0005.JPG
ガン見の柴犬君と絶対に目を合わせないようにがんばるキャンディ
でも柴君はとても賢くて大人だからキャンディが嫌いなんじゃなくて
見守ってくれてるだけなんだけれどね



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

kuni

あいさつが遅れてもうた、すんません。今年もよろしくね。
by kuni (2012-01-16 12:38) 

sodep

kuniさん:
こちらこそ〜よろしくです
なかなか時間があかなくて PCに向かう事がすっかり減っている今日この頃です(TT
by sodep (2012-01-20 08:53) 

S_S

5歩とは…(前回の)
ご無沙汰しております^^;
でも5歩の気持ち解ります♪
多少興味があっても、やっぱ寒いのはNG!
僕もそうやって外に出なくて良い身分なら良いのに…(笑)
でも、近所?でこんな樹氷も見れるのですか!?
この間見たのですが…
あれは、ホント極寒でしたがキレイだな~って
痛寒いけど車外に出て見てましたよ
札幌じゃ、殆ど見れないですからね
こういう時は少しだけ寒さを忘れられます^^

by S_S (2012-02-02 15:13) 

youzi

こんにちは♪
凄い雪ですね。東京都下でこれだけ積もったら、
交通がマヒしてしまいそうです。
キャンディちゃんと柴ちゃんの様子、面白いですね。
by youzi (2012-03-03 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年♪春かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。