春かな?

ようやく雪が消えかかり 散歩も全開?
DSCN0276.JPG
ちょっとプルプル気味

先日訪れた弟の引っ越しパーティ
弟の息子 レオ君の待ては
レオ20120401#2.JPG
缶ビールのせても
レオ20120401#3.JPG
おもちゃをのせても 動かない
で いい気になってこんな物も乗せてみた
レオ20120403#1.JPG
乗った!

キャンディにもできるかな?と甘い考えで乗せやすい紙で作った王冠 挑戦
DSCN0374.JPG
むりだな 
全く無理でした 
乗せる前に飛んでどっかいっちゃった

RSCN0375.JPG
弟の愛娘 ポメラニアンのチョコレートの上から目線
でもキャンディはあんまり気にしなぁイ

家に帰るとアキレスを手で持ってむしゃむしゃ
DSCN0380.JPG
そして 寝る用意
DSCN0394.JPG
ひとのパーカーに潜り込み
DSCN0396.JPG
ヨーダのような シスターのようなお姿で
その後もぐって 爆睡なさいました

ばったばた忙しくて(子供に振り回されっ放して)
とっても不定期更新でありますm(_ _)m

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

こまつなのママ

こんにちは♪
北海道にも春がやってきたんですね。

あはは~☆
わさびが乗ってるの、最高に笑った~!!
レオくん、すごいね。

私もすっかりブログさぼり気味です・・・。
今度ブログが更新されるときは、
キャンディーちゃんの頭になにか乗ってるかな!?(笑)
by こまつなのママ (2012-04-20 19:27) 

sodep

こまつなのママさん;
どうも〜 ごぶさたしております!
レオは本当に置物と化すのでなんでものせてたんだけれど わさびまで乗るとは思わなかったんですよ〜

いやいや ブログはマイペースが一番♪
こまつなちゃんも体重がベストになっていて お洋服のコレクションも増えていて 女学生にまでなっていて❤狂おしいほどかわいい!

キャンディは いろんなもの かぶるけど 乗せるのは不可能とみてます なんの芸も無い奴なんです〜 あ 飼い主を癒す事だけできるみたいです(^^
by sodep (2012-04-22 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激寒!春に近づいたり遠のいたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。