すっかりご無沙汰

ケンカすることもあるけれど
次女とキャンディは結局仲がいいらしい
DSCN1586.JPG
キャンディは階段禁止令をずっと守っていたのに
夏休み 娘たちと二階にいたら
DSCN7419.JPG
下で「ク〜ン ク〜ン」と呼んでいた

「ちょっとまってて 掃除したらすぐ降りるから」と
言い聞かせてみた

DSCN7421.JPG
のに...
我慢できず のぼっちゃったらしい

しかも途中で降りられなくなっちゃったらしい...

哀愁ただよう背中(TT

外は
DSCN7433.JPG
すがすがしい夕焼けなのに 
キャンディさんはブルー(^^;

そして
DSCN7435.JPG
人とソファの間にわりこみ ふて寝

ダーが帰ってくると
DSCN7445.JPG
なぜがカピパラのおもちゃゲットしたまま
そしてダーにつげぐち(?)
「あのね〜 おかあさんたちだけ二階に昇って
わたし おいてけぼりだったんだよ〜(TT」みたいな

ダーに目で訴えていました

日中おでかけの途中で不思議なおうちを目にしました
DSCN7450.JPG
これ 屋根 ちょっと変わっていませんか?
途中で切られちゃってるみたい
なぜかは わかりませんでした

美術館に着いて撮影
DSCN7451.JPG
次女はフワフワ系 長女はボーイッシュ系
姉妹なのに両極端な趣味なのです

お留守番していたキャンディは
DSCN7528.JPG
わずかな日向を求め うろうろ移動していたのかな?
日向に体が治まるように丸くなっていました

帰宅しておやつをあげたら
DSCN7531.JPG
写真きれてるし 
キャンディのひげ ナマズみたいだし

シャワーあびた次女は
DSCN7510.JPG
前髪「6」になってるし

毎日いろんなことが起きています


DSCN7541.JPG
キャンディも前足や後ろ足がもうグッチャグチャなかんじで寝てる

次女が自分で使った皿を急に洗い出した
DSCN7555.JPG
背伸びして一生懸命な感じ
今しか撮れない写真だね

と 微笑んでいると
長女と突然踊りだした♪
DSCN7590.JPG
キャンディも飛び起きて参加♪

翌日は北海道でも30度を超え
DSCN7650.JPG
さすがのキャンディもハァハァです
DSCN7652.JPG
「あぢ〜〜〜」

次女が一学期に書いたノートを見ていると
DSCN7653.JPG
先生は「答えが合っていた人は はなまるをつけましょ〜」と言ったらしい
次女のはなまるは 鉢植え 帽子付きでした(^^;

DSCN7654.JPG
まぁ!夕張メロンだわよ〜〜〜♪
おっきいばあちゃんが送ってくれる『優』マークのメロン様

DSCN7661.JPG
おいしそうなメロンの香りにもちろんキャンディも寝てられません
このあと ちょっぴり「夏の味」と堪能したキャンディでした(^0^)v

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ぶう

今まさにキャンディちゃんの季節?それとも暑すぎかな?(笑)
階段でうろたえてる風のキャンディちゃんも可愛いけど、
パパさんに抱っこされてどや顔のキャンディちゃん、サイコー!(笑)

by ぶう (2011-08-05 22:21) 

kuni

キャンディ、寒がりだったら、30度はへっちゃらかと思いきや、、、?許容範囲が狭いのねぇ~。
by kuni (2011-08-06 08:10) 

sodep

ぶうさん:
(^0^)ごぶさたしております!
キャンディは今でも朝は日向を探しております
さすがに日中のアスファルトはきついらしいです
でも芝のドッグランでは喜んでいました
さすがにだれも居なかったけれど...
けっこう犬は目と背中で語りますよね〜
とめさんは大人だからうろたえることなんて無いでしょうけど(^^;
最近 ダーにだっこされると「フフフ♡」てきな顔するんですよ
ちょっとにくたらし〜(^0^)
by sodep (2011-08-09 22:28) 

sodep

kuniさん:
ごぶさたしております♪
キャンディもアスファルトでダッシュは暑かったみたい(^^;
あとで聞いたら路面温度40℃ほどだったらしく(近所でトイプー飼っている方が散歩前に家の前を計ったらしい)犬散歩注意報でもでてしまいそうな暑さだったらしい(TT
いまでもキャンディは羽毛布団にくるまって寝ています(^^;
ちなみに芝のドッグランでは平気な顔しています(^0^)
by sodep (2011-08-09 22:31) 

youzi

カピパラさんを抱っこしているキャンディちゃん、
可愛過ぎで~す(≧∀≦)
by youzi (2011-08-15 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まとめて更新航空祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。