まとめて更新

ずぼらな私は ちょっと冠婚葬祭が重なったり
仕事が忙しくなったりすると ブログが更新できなくなる
単に 怠け者なんですが...(^^;

法事で遠方の実家へ帰省した時の写真です
DSCN7138.JPG
法事の時にはお客様が沢山くるから きっとキャンディは
お部屋に入っていてもらわないといけなくなる...
かわいそうなキャンディに飴とムチ

ひろ〜いランに連れて行き くたくたになるまで走っていただきました♪

実家へ行くと 私の弟が「家族が増えました(^^」と

へ?家族って?

弟「犬です」

やっぱり(^^

弟のおくさんはとっても犬好き
昨年結婚した際もすでに2匹のM.ダックスが連れ子としてやってきました
そして このたび また増えたそうです♪

キャンディとご対面
DSCN7156.JPG
させたいのに なぜかどん引き!

どんなお相手なのかしら?というと
DSCN7178.JPG
こんなん

じょじょに近づくキャンディ
ここまでくるのに20分程かかりました(TT

そしてようやく
DSCN7180.JPG
ごたぁいめぇ〜ん

部屋に入っててもらおうと思っていたら
弟がダックスもつれて来てくれたので
庭をドッグランにしてしまい 外に連れ出しました

DSCN7187.JPG
ちょっと肌寒いようです

でも日が出ると暖かいよ〜

DSCN7205.JPG
かっこよく空を見上げてみたり

DSCN7207.JPG

花の香りを嗅ごうとしてふんずけたり...

DSCN7209.JPG
おかあさんにこんないたずら写真にされたり

それでも
DSCN7210.JPG
かっこつけてみます

でも足もとは
DSCN7211.JPG
踏みつづけています

ポメラニアンもピクニック気分♪
DSCN7218.JPG

ダックスたちも楽しそうです

ダックスのレオ君が胸が擦れるらしく キャンディの服を貸してあげました
DSCN7228.JPG

キャンディは暖かくなったので服を脱ぎました

そして 一緒にあそぶのかな?

DSCN7235.JPG
う〜ん やはり こんな感じ...

ひとりだと
DSCN7239.JPG
楽しそうにしっぽ上げてるんだけどなぁ

呼んだらすぐに戻ってくるし
DSCN7247.JPG

なのに他の犬がいると...
DSCN7302.JPG
いうことを聞かなくなる

DSCN7328.JPG
レオ君と一緒にボールを追いかけて遊びだしたのかなぁ?と
微笑んでみているけど

DSCN7344.JPG

ボールじゃなくて 確実にレオ君と速さ比べをしたかったのだと判明

当然 キャンディが先にボールにたどり着くのに ボールはおかまい無しで
勝利したことで満足して おしまい
レオ君はちゃんとボールをくわえて帰って来てくれました♪

そんなころ キャンディに言うことをきいてもらえなかった次女は?
DSCN7389.JPG

タイヤを引いていた...........[がく~(落胆した顔)]

DSCN7407.JPG
そんな一日でした



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

kuni

ん!?片手でタイヤを引けるのか!!!?
by kuni (2011-07-20 21:59) 

ぶう

床に寝そべってるポメちゃん、ぬいぐるみみたい~!
こんなにワンコがいるのに、みんなケンカしないで
一緒にいれるっていう事がスバラシイなぁ~。
次女ちゃんは…何を目指しているの?!(笑)
by ぶう (2011-07-20 23:04) 

sodep

kuniさん:
次女は引いてた... 大人でもキツいのに(^^;
まぁ アルミはいてないしね 
by sodep (2011-07-21 10:32) 

sodep

ぶうさん:
ポメはモフモフですね〜 キャンがとてもガリにみえました(^0^
ワンコたち ケンカどころかそれぞれが我が道を行く感じでいっこうに交わりません(^^;
飼い主たちは仲のいい感じを撮りたかったんだけれどね(TT

次女は あいかわらず理解できません...ダーは言っております
「偉人は変人が多いからさぁ 偉人になるかもよ」って(汗)
by sodep (2011-07-21 10:38) 

youzi

こんにちは♪ いつもありがとうございます。
キャンディちゃんとチョコレートちゃんのご対面シーン、
笑ってしまいました。
チョコレートちゃんが動いていたら、また違ったシーンがって
思いましたが、モコモコなので、なんだろうって
おもったでしょうね。
警戒しながら、近づいて行くキャンディちゃん、可愛いですね。
by youzi (2011-07-23 15:04) 

sodep

youziさん:
どうもありがとうございます♪
そうなんです チョコレートが全然動かないのに匂いはするし
で こんな恐る恐るのご対面になりました(^0^

by sodep (2011-07-23 19:52) 

びくとる

お疲れ様です。
ゆっくりしてくださいね。
by びくとる (2011-07-26 15:45) 

sodep

びくとるさん:
ありがとうございます!
しばらくはゆっくりペースでがんばります♪
by sodep (2011-07-30 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。