go to 長沼 由仁方面

土日もなく仕事に行っていたので
ようやく落ち着いた週末
罪滅ぼしに子供たちをつれてドライブへ

ランが併設されてるアイスやさん
DSCN6753.JPG
このなかに キャンディがいます

しかし飼い主は撮影中ですのでこの中にはいません

DSCN6771.JPG
もう飼い主なんてどうでもいいようです
やさしそうな方を見つけるとルンルンで近づいていきます

忠誠心???どうしちゃったんでしょうねぇ

DSCN6802.JPG
娘たちはアイスを選ぶのに夢中

マゼマゼあいすってのもあって すきなのをMIXしてくれたりします

DSCN6804.JPGDSCN6806.JPG
ホホホ おいしかったです♪

おにぎりやさんで昼食をとりつつ
北海道らしい風景を模索する母
DSCN6814.JPG

なんだか秋っぽいなぁ

行き先が決まっていないドライブなので
行き当たりばったりで公園も立ち寄ります
DSCN6839.JPG
ここはランじゃないからキャンディは離せないよ(TT

DSCN6845.JPG
テンション↓

ここで見つけた北海道
DSCN6856.JPG
しらかばって「らしい」ですよね

まだある綿毛たち
DSCN6857.JPG
全開で咲いているタンポポ&モンシロチョウ
DSCN6863.JPG

そしてテンション下がったまんまのキャンディ
DSCN6865.JPG

つまんなくなったのか

DSCN6872.JPG

草を食べるという新たな目的を見つけ
自分を盛り上げているようです

公園前の道路をはさみ向かい側の展望台にて

DSCN6876.JPG

人生を想い遠くを見つめるイタリアングレーハウンドでありました




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ぶう

キャンディちゃん、最後の写真、「早くお家へ帰ってストー部員したいなぁ~」って思ってたりして(笑)
長沼といえば、アイスクリームロードがあるトコでしたっけ?
ドッグランが併設されてるアイス屋さんがあるんですね!
ここって、モーモーさんのお家的な名前のアイス屋さん?
by ぶう (2011-06-22 19:57) 

sodep

ぶうさん:
(^0☆)ビンゴ!
そうです もーもーさんのおうちっぽい名前のとこです
千歳方面の はな+お茶な名前のお店のアイスもおいしいですよね〜♪

そうそううちは真南ムキにどでかい窓がついていて
西側には窓がないので(リビング)いま時期はとても涼しいのです
なのでキャンディはソファの上で毛布にくるまってます
飼い主が「いいかげんにしなさい!」とストーブのコンセント抜いちゃったもんで(^^;ただいま 休部中ですよ(^0^
by sodep (2011-06-22 22:54) 

こまつなのママ

ラン付きのアイス屋さん!?
すばらしい組み合わせですね~♪
オーナーさんはいい人に違いない。(笑)
愛想のいいキャンディちゃん。
私のとこにもトコトコ来てくれないかなぁ~。
by こまつなのママ (2011-06-23 08:41) 

sodep

こまつなのママさん:
ありがとうございます♪
オーナーさんはお若い方みたいですよ〜(^0^
犬が一緒に行ける場所は近郊ではなかなかないので嬉しいかぎりです
こまつなのママさんがきたら キャンディは猛ダッシュでハイジャンプすると思うよ〜(^0^)/
by sodep (2011-06-25 19:55) 

youzi

キャンディちゃん、みんなと一緒で楽しそうにしていますね。
アイスが美味しそう~。私も北海道でアイスを食べましたが、
本当に美味しかった事を思い出します。
by youzi (2011-07-03 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗馬しにいってきました最近は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。