最近は

ここのところ時間ができたら出掛けてる

DSCN6916.JPG
小さな動物園では食用旺盛なウサギも見られた

DSCN6922.JPG
立ち寄ったレストラン
DSCN6923.JPG
の 裏庭...
ひろっ!

家に帰るとキャンディは
DSCN6929.JPG
今度はアナキクルスを食べようとしていた

一日はすぐに終わりかける
DSCN6966.JPG

家に入るとキャンディはリードを取った瞬間
DSCN6967.JPG

もがく...

DSCN6973.JPG

声をかけると遊んでもらえると思って
ニコニコとやってくる

そして遊んだ後は
DSCN6976.JPG
カブトガニのような姿で寝る

そして再び
DSCN6981.JPG

おかしなことをして人を笑わせる


ブログを更新しようとしたら飛び乗って来て
DSCN6987.JPG
邪魔をする...

なので たまにいたずらをしたりする

今回はスイカにはってあったシールを
DSCN6997.JPG
でこれーしょん 「まなむすめ」という品種です

ご飯の時には
DSCN7016.JPG
自分のはさっさと食べちゃって
人のをガンミ!

そんなキャンディですが
その存在に癒されているつもりです(by 家族)



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

S_S

纏め読みです^^;
暖かく…いや、今日は暑かったですね~♪♪
やっぱり夏はこうでなきゃ^^
暖かいとキャンディちゃんも、イキイキとしておりますね(笑)
アイスも、より一層美味しい時期になりました
前回記事の所、何となくわかるので
今度行ってみたいな~って思います♪

by S_S (2011-06-29 23:31) 

sodep

S_Sさん
まとめよみOKです!いやいや お忙しいのに読んでもらえて光栄ですよ♪
キャンディはこの暑さに大興奮!ぜんぜん家に入ろうとしません
顔も本人は笑っているつもりなんだろうけど こっちからみるとなんだか怪獣のような笑顔で...ちょい怖顔でした(^^;
アイス好きのS_Sさんならきっと行ったことがあるんだろうなぁ〜と思っていました
おにぎりやさんは やはり新米の時期がいいみたい
今回のお米はパサパサしていました(TT

はてさて S_Sさんならどんなアイスを選ぶのだろうか?(^0^)
by sodep (2011-07-02 19:58) 

kuni

まなむすめのシールに爆笑でした!
by kuni (2011-07-02 20:45) 

youzi

こんにちは♫いつもありがとうございます。
キャンディちゃん、まるまっているところ、
どこに頭があるんでしょう?

by youzi (2011-07-03 12:38) 

びくとる

ウサギのわらわら度がすごい。。。^^;
キャンディちゃんのまなむすめシール、面白いです。^^
by びくとる (2011-07-05 15:39) 

sodep

kuniさん:
ナイス ネーミングでしょ?(^0^)
こんなすいかがあるんだねぇ〜
by sodep (2011-07-06 11:58) 

sodep

youziさん:
ハハハ きついカーブのC になって寝ています
鼻はどこかにつっこみたくなるのか いつも潜っています
by sodep (2011-07-06 11:59) 

sodep

びくとるさん;
ありがとうございます♪
夏の暑い時期に ウサギのワラワラは 真夏に鍋焼きうどんって感じ
自由気ままで「まなむすめ」じゃないけどね(^0^

by sodep (2011-07-06 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。