乗馬しにいってきました

ほっかいどう 
今月に入っても寒い朝
いったい夏はどこいっちゃったんだろうか???

キャンディも日向をさがすけれど
太陽は高くなってきてるから家の中に日差しがなかなか入らない

DSCN6612.JPG
家の中の唯一の日向をゲット!

ちょっとせつないね〜

日向大好きなキャンディが日向よりも好きなものがゴハン♡

ちょっとでも私がキッチンで気配をさせると 飛んで来て
DSCN6650.JPG
ひたすら ガンミ!

ちょっとニラミが入っていて目を合わせづらい...(汗)

そして最近のすねたときのキャンディ
DSCN6659.JPG

以上。


先日久しぶりに長女の希望で乗馬しにお出かけ

そこにいたネコちゃん
DSCN6712.JPG
なんとも頼もしい寝姿です♪

次女は引き馬
DSCN6722.JPG
この馬は有名な競馬ウマさんの御子孫だそうですが
競馬がトンと分からない私には なんとかルドルフだかリドルフだかしか覚えれない(TT

長女は調教
DSCN6731.JPG

ひさびさでぎこちない乗馬でした

次女は長女が乗馬の間
タンポポの綿毛飛ばしに専念
DSCN6743.JPG

未だ綿毛がモッサリある 北海道なのでした



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ぶう

キャンディちゃんの視線、すごい迫力~(笑)
タンポポもさることながら、ヤナギなのかポプラなのかの綿毛も、
ガンガン飛んでて、散歩中、うっとうしいたらないです(苦笑)
by ぶう (2011-06-20 19:20) 

sodep

ぶうさん;
あはは(^0^)目細めなくてもいいじゃない?っておもっちゃいますよね〜
最近は小さくて群れて飛んでる小ハエみたいやつにもイラっときます(^^;
by sodep (2011-06-22 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の夜長go to 長沼 由仁方面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。