春の夜長

ようやくキャンディも散歩にいけるようになったんだけれど
雨がひどかったり 寒さが厳しい日はおうち犬になります

そんな日は家のなかで発散させるエネルギー

くまちゃんも遊びますが
人と対等に力比べができる引っぱりやっこも本気で遊びます

DSCN6423.JPG

ものすんごいひっぱりようで
カーペット 簡単にズレます

そうして下半身がムキムキしていくようです

DSCN6577.JPG

たまに 人が負けてしまうと 大事♡に自分の場所へお運びなすっております

たまには へんな柔軟をがんばっている長女でも撮ろうとしているんだけれど

DSCN6595.JPG

どうも邪魔な影が通り そして私のカメラの前で止まる...

自分が写らない写真はダメなのか?
ナルシスト?

kuniさんがブログで売ってくれたマグネットが届いた日の写真

DSCN6604.JPG

ガッチリ梱包!

ありがたいねぇ〜♪
大好きな木でつくってくれた一品なので少しの傷も
つけたくなくて kuniさんにたのんだら
こんなに安心パックになってやってきました

DSCN6611.JPG

この質感♡ 
生き物っていいですなぁ〜♡♡♡



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

S_S

パワフルですね~
これくらいパワフルですと力比べも楽しくなりますね
って、私なら絶対に負けないようにムキになってしまいそうですけど…(笑)

kuniさんの作品ですね^^
さすがkuniさんファン☆たくさん買ったんですね~♪
あっウチの凛も潤わさないと…^^;

by S_S (2011-06-19 22:53) 

sodep

S_Sさん:
S_Sさんちの犬さんもひっっぱりっこしますか?
なんかムキになってるS_Sさんって意外な感じですね(^^
こっちが筋肉質になってしまったりして(^0^

「凛」あるんですね〜♪
野の花でもさりげなくさしても似合いそうですよね〜
by sodep (2011-06-20 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。