ひさびさのアップです

あいかわらず
ストー部活動中のキャンディですが
どうもちゃんとベッドにおさまってくれない

DSCN6380.JPG

向きが 変わっても

DSCN6381.JPG

これじゃ 全然入ってないし

DSCN6383.JPG

頭部のみだし

そんなキャンディのことが大好きな次女の乳歯が抜けた

DSCN6400.JPG

さっき下の1本も抜けたんで
ただいま前歯が合計3本抜けております
やはり 麺類は食べづらいそうです

たまたま買ったやきそばに
またシールが入っていた

そして また
DSCN6403.JPG
darvish

ダルちゃんしか入っていないのか?
と思っていたら 友達が「わたしは TANAKA KENSUKEだったよ」

そうだよね メンバー全員あるんだよね

でも うちはなぜかダルちゃんばっかりだなぁ〜

夜になると なにかが吹っ切れたかのようにはしゃぎだすキャンディ

DSCN6410.JPG

しっぽがっつり上げて 一人でとにかく走りまくる!

人間が 引いてしまうくらい走りまくる

DSCN6413.JPG

疲れると人間に寄ってくる

どうも白い部分の毛は柔らかいようで
こどもたちもここの部分を撫でるのが好き♡

DSCN6379.JPG
そして どんな状況でも人に触れているのが好きなキャンディは
どうにかして人間に乗ろうとするので
こんな変なカッコウになったりもする
人間は何もできずに チョイ迷惑

DSCN6415.JPG

そして離れてベッドに戻ったと思ったら

また はみでてる...

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ぶう

あはは、はみ出てる~(笑)
思い返せば、とめさんもクマ子も、はみ出てたなぁ~。
頭かくして尻隠さずだったし…(笑)
キャンディちゃん、人に触れてるの、好きなんだね!羨ましい!
クマ子は、放っておいてくれタイプなので、
人間が近づくんだけど、鬱陶しがられる…(笑)
by ぶう (2011-06-09 23:28) 

S_S

私は、やっと何とか寒さに震える事も無くなりましたよ~
キャンディちゃんは、まだストー部員ですか??

前歯抜けですか~
懐かしいな~~^^
下の歯は屋根で、上の歯は軒下?だったでしょうか
何か、乳歯が抜けた時に投げたような記憶があります
やりました??
今は、やらないのかも…(笑)

by S_S (2011-06-11 18:49) 

sodep

ぶうさん:
はみいずる犬でござります
まったく治まってくれません
とめさんもクマ子ちゃんも一緒ならいいやぁ〜(^0^
キャンディは冬でも夏でもベタベタしてくるんで夏はチョイ迷惑です
たまに「ほっておいて」オーラだしてるときもあるけどね(^^;

by sodep (2011-06-12 17:23) 

sodep

S_Sさん:
もう覚悟きめて 本日ストーブのコンセント ぬきました!!!わーい
これでもう灯油の減りも気にならないぞ〜(^^

次女も外に歯を投げにいって「おかぁさん!上から歯が降って来た!」ってあせってました(^^;
どうも真上に投げたらしく そりゃ降ってくるわ 地球だもんね(^^;

まだまだしばらく前歯スッカスカです♪
by sodep (2011-06-12 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かくれけん春の夜長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。