かくれけん

もうすぐ6月
桜も散った
カッコウも鳴いている
シバザクラが満開だ
キャンディは
DSCN6336.JPG
まだストーブのそばでお休み中

最近ちょっとやせたらしい

以前病院で4.6〜4.7kgだったのが
昨日お風呂の前に計ったら4.3kgだった

ふゆやせか???

DSCN6356.JPG

あばら 浮いてるし

ちょいちょい寝ているところを写真撮っていたら逃げられた

どこに逃げたのか?

DSCN6360.JPG

みえない

DSCN6361.JPG

いたっ!
ソファを上から見たら密かに物体の影が

確認

DSCN6364.JPG

おりました

とても迷惑そうです

お休みのところすみません

DSCN6365.JPG

さらに潜っていきました

この子の睡眠欲求はどんだけ高いんだろうか??

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

ぶう

突然暑くなったり、寒くなったり、変な春だったねぇ(涙)
6月は順調な天候であって欲しいです。
キャンディちゃん、潜るの上手~(笑)
寝てるトコを邪魔されると逃げちゃうのは、とめさんと一緒です(笑)
クマ子は何をされてもひたすら寝続けます(笑)
by ぶう (2011-05-27 22:54) 

sodep

ぶうさん;
ほんとうだね〜
連休中には雪までふっちゃったし困ったもんだぁ(TT
とめさんも睡眠妨害されると逃げるんですね〜(^^
キャンディはほそっこいので こんなクッションと背もたれの間に入っていると気がつかないで人間が「どっこらしょ」って座っちゃうことがあるんで最近はキャンディがどこに居るかチェックしてから座ってるんです☜面倒です(^^:
クマ子ちゃん ひたすら寝てるなんて なんて大人なんでしょ〜(^0^
きっと肝が据わってるのね〜
いやいや ご主人が信頼されてるんだね〜
by sodep (2011-05-28 18:25) 

S_S

4kg中ばなんですか!?
けっこう軽いんですね!
もうちょっとで小型犬扱いじゃないですか~
こりゃ隠れるのも?上手いはずですわ~(笑)
でも、こういう隙間は気持ちが良いんですよね^^

by S_S (2011-05-29 11:07) 

ペン

まだストーブ稼働中ですか。蒸し暑い東京に比べると羨ましいです。しかし、ソファにもぐるCandyの気持ちわかるなあ。
by ペン (2011-05-29 20:56) 

こまつなのママ

キャンディちゃん、痩せちゃったの~?
こまつなはなかなか痩せてくれないよぉ。
そのキレイなあばら、こまつなに見せてあげなくちゃ。
ふふ、こまつなも寝てばっかり。(笑)
そこは一緒♪
by こまつなのママ (2011-05-30 08:00) 

sodep

S_Sさん:
足の間とか人の背中と背もたれの間とか すきまが好きみたい(^^
小型犬なんだけど 超小型犬になりそうだね〜♪
お医者さんに この子は4.5〜5kgがちょうどいい 言われていたから
ギリギリ許容範囲です(^^;
主人に似合わず痩せやすいみたい(笑)

by sodep (2011-05-30 21:23) 

sodep

ペンさん:
ありがとうございます♪
そうでしょ〜 だって最低気温6度 最高気温14度だもん...
えっ!ペンさんももぐるの???(^0^
by sodep (2011-05-30 21:24) 

sodep

こまつなのママさん:
アハハ なんだか上からのシルエットが細くなったなぁと 体重計ったら思いっきり痩せてた!もっとはやく気づけよ!って感じだよね
痩せやすい体質なのかもね〜
フードもロイヤルカナンからJPスタイルに変えて量も同じだったから
ちょっとだけ増やしてあげてます♡
こまつなちゃんはあばらなんかみえなくても 愛らしいお顔が見れておばさんはいつもいやされてるよ〜 ダルグレこまちゃんも好きだよ〜(^0^
by sodep (2011-05-30 21:28) 

びくとる

まだまだストーブが必要なのですね。
東京もここ最近はちょっと寒いです。^^;
by びくとる (2011-06-02 15:54) 

youzi

今頃の時期は天気になると、暑いって感じですが、
雨降ったりすると、コタツが欲しいってくらいに
肌寒くなりますよね。
キャンディちゃん、お布団にもぐってしまうのが分かるような
気がします。
by youzi (2011-06-04 23:21) 

sodep

びくとるさん:
ありがとうございます♪
なかなか気温が二桁にならず暖房を切られません(TT
運動会ではさむすぎて なんとダウンジャケットを着ていました(@@
by sodep (2011-06-09 07:45) 

sodep

youziさん:
ありがとうございます♪
先週末の最低気温はなんと3度...
運動会はベンチコートやダウンジャケットでモコモコな父兄ばかり
子供たちも長ジャージ上下でも歯をガタガタさせていました(^^:
by sodep (2011-06-09 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。