ヨーグルトは好きですか?

いつも訪問させていただいている
こまつなちゃんのヨーグルト食す の
写真がかわいらしくて まねしてみた(^0^

DSCN6321.JPG
「ヨーグルトはすきですか?」

「だいすきです♡」

すごく好きなんだね〜
といっても人間が食べた後なんだけれどね

もういいでしょ と取ろうとしたら
DSCN6317.JPG

足でおさえて確保された


そうこうしているうちに
DSCN6326.JPG
顔はすっかり はまりつつ 
ペロペロ音をさせています

息できているのか 心配になるほどです

そして食べ終わると もちろん

DSCN6330.JPG

寝ます!

ちょっと目を離した隙に ストー部員は部活動
部室へ移動

DSCN6283.JPG

はみ出ていたっておかまいなし

あばらも 大公開で

ストー部活動中

「はみでてるよ〜」って声掛けても

DSCN6284.JPG
「はぁ?暖かいのでこれでいいのだ」

なのだそうです

いつになったら 我が家はストーブのコンセントを抜けるのでしょうか?



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

S_S

食べて寝て、それでもこのスリム
良いですね~
今年に入って、めっきり動かなくなり太ってしまったので
只今、気持ちだけはダイエット中です^^
気持ちだけは・・・(笑)

by S_S (2011-05-22 14:50) 

ぶう

ヨーグルトは、クマ子もキャンディちゃんみたいになって舐めるよ~(笑)
抜けなかったらどうしようって思わないのかなぁって思う(笑)
今年の春はストーブのコンセントが抜けない日が続くねぇ(><)
by ぶう (2011-05-22 15:35) 

sodep

S_Sさん:
ありがとうです♪
ほんと羨ましい程 体型が変わんないんですよ イヤミですよね
私も明日からダイエットだ!と年中誓っています 
永遠の明日ですが(^^;
by sodep (2011-05-22 20:33) 

sodep

ぶうさん:
ありがとうです♪
やっぱりみんなヨーグルト好きなんですね〜♡
なめ終わった後は 洗ったようにピッカピカです(^^
太陽が沈むと我が家もストーブ動かします
全然節電も節油もできてない〜
by sodep (2011-05-22 20:35) 

こまつなのママ

キャンディちゃん、よかったね♪♪
こまつなの名前を出していただいて
ありがとうございます~。
ふふ、すっぽりきれいにはまってる!
ピッカピカになめてくれるんですね。
エコだぁ☆
こまつなは全部はなめられてないんですよね~。(笑)
by こまつなのママ (2011-05-23 07:16) 

sodep

こまつなのママさん:
あ〜!!!お断りせずにお名前出してしまいました!!!ごめんなさい(TT
ほんとうにしつれいしましたm(_ _)m

こまつなちゃんのようなかわいらしい感じには到底なれませんで
このようなワイルドヴァージョンとなりました(^^;

by sodep (2011-05-23 08:16) 

youzi

キャンディちゃん、ヨーグルトをキープしているところ、
可愛いですね。
そうそう、もももヨーグルトが好きで、同じような感じで
食べていました。でも、太ってしまって、禁止令が
出てしまったんです(>_<)

by youzi (2011-06-04 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもしろ写真かくれけん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。