おもしろ写真

最近のキャンディの写真で
面白かったもの

DSCN6243.JPG
しっぽはさまってます写真

これはダーが寒いときに足の間に手を入れるのと同じなのか否か?

つづいては

DSCN6261.JPG

手の塩加減はいいあんばいです 写真

人には理解しがたい味わいのようです


そして

DSCN6274.JPG

ビビリ キャンディの「階段は降りられませんよ」写真

キャンディには階段を上り下りしてほしくないので
そのようにしつけているため
忙しい朝でも人の手を借りないと降りられないため
人がくるまでひたすらうるさく呼びます

健気なような 頑固なような ちょっと迷惑なような

今度はキャンではなくて 

DSCN6291.JPG

普通の道路でみつけた標識

あれ? 自動車学校では60kmが限度だと教えてもらったような...???

時代は変わってるのか?

と悩む昭和生まれの私


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

ぶう

キャンディちゃん、うっとりナメナメ、めんこいわ~♪
クマ子も眠い時とか、人をナメナメするんですが、
キャンディちゃんのこの顔には勝てません~(笑)
クマ子にも階段の上り下りをさせたくなかったので教えなかったのに、
自然に上り下りできるようになっちゃいました(^-^;
今は降りるときだけ抱っこしてます(笑)
by ぶう (2011-05-20 11:56) 

こまつなのママ

手ペロペロのキャンディちゃん、
幸せそうな表情してる~。
こまつなもよくペロペロします♪
くすぐったいですよね。
しつけされた通り、
階段上り下りしないでエライね~。
ひょこってのぞいてる姿がかわいい。
by こまつなのママ (2011-05-21 17:09) 

sodep

ぶうさん:
ありがとうです♪この顔女の子にみえないよね〜(TT
なんだかブログに載せてもいいのか?と悩みました
ちゃんと階段昇れるクマ子ちゃん えらいね!
キャンディは玄関先の3段の階段すらだめです(^^;
でも降りるときにクマ子ちゃん抱っこはつらいかもですね(^0^
by sodep (2011-05-21 21:09) 

sodep

こまつなのママさん;
寝ているときに足とか首とかなめられるとムヒョヒョってなります(^^
あとニベア塗った時にはものすごく執念深くなめられるので用心してます
うちの階段はまっすぐなので キャンディが階段昇降して骨折したらと思うと怖くて飼い主の勝手でこうしつけちゃいました'(^-^
なので2段以上の段差は彼女にはcaution!なのです
そしてキャンディは上で飼い主をよぶんだけれど 私たちが昇ってキャンディを抱っこしようとすると遊び始めて逃げ回りやがります
朝は迷惑なのです(^0^

by sodep (2011-05-21 21:15) 

youzi

キャンディちゃんの美味しいですのお顔、可愛いですね。
by youzi (2011-06-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。