飼い主のかってな行動

勝手な行動といっても たいしたことはないんだけれど

キャンディの奥歯を見たくなったり

DSCN6225.JPG

ストー部員のキャンディが動かないからおもちゃを乗せてみたり

DSCN6237.JPG

更に まて!と言ってみたり
DSCN6240.JPG

こんなことばかりしています

キャンディの恋のお相手(完全片思い)の秋田犬の飼い主さんが
写真をたくさん撮ってくれました(^0^)v

DSCN6207.JPG

心やさしい秋田犬です♡

そしてキャンディに愛されているつもりのダーです

DSCN6198.JPG

本日もくつろぎずらい体勢でくつろぎ中です
そして睡眠中です...

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ぶう

秋田ちゃんは虎毛ですか?かっちょええ~!
ストー部員さんの上に乗ってらっしゃるブツに、興味津々。
可愛い~♪
by ぶう (2011-05-16 20:57) 

sodep

ぶうさん:
(^^虎毛でたれ目です(^^
ブツは3代目 くまのプープーちゃん coopにてお買い上げです
でも「とどっく」ではないのです(^0^

by sodep (2011-05-16 21:43) 

こまつなのママ

秋田犬・・・うちの父がものすごく飼いたがってます。(笑)
めちゃくちゃ可愛いですよね~。
キャンディちゃん、片思い中なんだぁ♪
早くまた会えるといいね。
最後のキャンディちゃん、技をかけられてるように
見えるのは私だけ!?(笑)
by こまつなのママ (2011-05-19 07:23) 

sodep

こまつなのママさん:
え〜 そうなんですか?(^^
秋田犬は主人に忠実で他人には全く心開かないらしいんですけど
この「飛龍」君は人懐っこくてたれ目でなんとも癒されます(^^
キャンディは飛龍が散歩で通りかかるともう大興奮♡
かなわぬ恋よねぇ

最後の写真はダーが本読んでたらむりくり脇から頭突っ込んで来てそのまま寝ちゃったお間抜けなお姿なのだよ〜(^0^
by sodep (2011-05-19 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々 ドッグランおもしろ写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。