久々 ドッグラン

どうにか気温が二桁になった日に
久しぶりのドッグランへ出掛けてきました

雪もなくなり 気温も少しあがり
飼い主たちが考えてることはいっしょで
いっぱい遊びに来ている犬たちがいました♪

110430_152840.jpg
人よりも 犬の方が多いぞ!

そのころキャンディは?
110430_.jpg
沢山の犬に圧倒され走りません...
ダーにピッタリよりそっています

そして 隙を見てダーが隠れると
近くにいた他の飼い主さんに寄り添っていました
ぜんぜん飼い主に忠実じゃないぞ〜

しかもダーが顔出してもダーには見向きもせず
知らない優しいおにいさんにひたすら愛想を振りまいて離れませんでした
どうしたものかのぉ〜

家では 庭に初めてやってきた取りがいました
DSCN6168.JPG
こっちむかって走ってきます!

DSCN6169.JPG
カラスよりひとまわり小さいくらいの大きさ

ランから帰るとキャンディは

DSCN6187.JPG
グルグルにされるがまま 
やっぱりおうちは落ち着くね〜

夕方
DSCN6186.JPG
そうですか
うちにいるといっつも寝てるね〜
それがあなたの幸せなのね〜

もっと暖かくなったらいっぱい走ろうね〜

キャンディ用のティッシュ

ある日上から見ると

DSCN6194.JPG
♡でした♪

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

びくとる

幸せそうなお目々、可愛いですね。^^
by びくとる (2011-05-13 15:02) 

ぶう

キャンディちゃん、ワンコいっぱいで怖かったのね(><)
パパさんじゃない人に助けを求めちゃうくらい(苦笑)
おうちでぬくぬくしてるのが、一番幸せなんだね(^^)
by ぶう (2011-05-13 19:57) 

sodep

びくとるさん:
ありがとうございます♪
眠たいときに眠れるって羨ましいですよね〜(^^
by sodep (2011-05-14 18:38) 

sodep

ぶうさん:
ありがとうございます♪
キャンディは人間大好きで犬にはビビリです
ネムネム犬だからか家が安心するんだね〜
とにかく家では寝てることが多いもんね〜
by sodep (2011-05-14 18:41) 

youzi

キャンディちゃんの怖いよ~の姿が可愛いですね。
おうちが一番のキャンディちゃんはヌクヌクして、
ご機嫌なんですね。
by youzi (2011-05-14 23:16) 

S_S

あら~走らないのですか!?
何だか、きょとんとした顔が何とも言えず…(笑)
やっぱり家で、温々するのが一番なんですね~
いや~やっぱり寒い時期!?は家が一番です^^

by S_S (2011-05-15 23:18) 

sodep

youziさん:
ありがとうございます♪
ものすいビビリぶりで 一緒に遊ぼう!ってチワワちゃんが寄って来ても腹這いの低姿勢で...まったくもう(TTです
家の中じゃ我がもの顔なのにね〜(^0^
by sodep (2011-05-16 16:39) 

sodep

S_Sさん:
ありがとうございます♪
誰もいないと走るんだけれどね〜
「なんで犬がいるの?わたしこわいわ!」みたいな...
チワワが誘ってくれても速攻腹這いになり 「世界一の土下座」状態
S_Sさんとおなじくヌクヌクしていたいらしいです〜(^0^)
by sodep (2011-05-16 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次女の帽子を飼い主のかってな行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。