次女の帽子を

5月に入っても寒い北海道
ひなたけん のキャンディはというと
DSCN6164.JPG
おしりあぶりぼっこ

「おしりだけひなただよ〜」と指摘

DSCN6163.JPG
「いやいや あなたがよければいいんだけれどね 
太陽がずれたの 気がついていないのかとおもってさ」


世間はGW

仕事ばかりで子供たちになにもしてあげられなかったので
罪滅ぼしにこどもの日に食事をしに出掛けました

国道沿い

110429_120255.jpg

おぉ!あれは 我が家には縁のないこいのぼり
いったい何匹泳いでいるんだろうか???

キャンディさんは
DSCN6166.JPG

なんか おなかについてるよ?

なに?

DSCN6165.JPG

あら〜 帽子であそんで 自滅したのね
しかし どうしてそうなったんだ?

DSCN6167.JPG

家族が帰ってくるまでこのまま寝てたのか?

そうそう 帰路のこいのぼり

DSCN6329.JPG

今年も気がついたら 連休とやらが 終わっていた

主婦にも連休をください!




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

こまつなのママ

GWはお仕事だったんですね!
お疲れさまです。。
確かに~、主婦にも連休欲しいですよね~。
特にご飯作りから解放してほしい・・・。
キャンディちゃん、ひなたけんから
帽子犬に大変身。(笑)
なんだか写真にとぼとぼ感が出てて、笑っちゃったよ~☆
by こまつなのママ (2011-05-10 08:27) 

S_S

主婦業は大変ですね…
私なんかより、ず~っと休み無いですもんねorz…

しかし凄い数の鯉のぼりですね~
ここまで多いと、魚の干物作りに見えてしまいます(笑)

by S_S (2011-05-10 14:14) 

sodep

こまつなのママさん:
ほし〜よね〜(^^
毎度の食事の支度+メニュー考えるのがめんどうで...

帽子 その辺にポイポイ放置しておく次女も悪いが それで自滅するキャンディはなんておバカさんなんだろ〜って爆笑しちゃいました(^0^

by sodep (2011-05-10 14:51) 

sodep

S_Sさん:
いやいやS_Sさんの労働条件にくらべたらヤワな主婦業なんだけれどね
ひたすらお休みの子供たちやダーを見てると愚痴っちゃったぁ(^^;

こいのぼり=干物とは さすが!釣り師!
これだとししゃもかな?(^0^
by sodep (2011-05-10 14:54) 

youzi

キャンディちゃん、頭寒足熱かと思ったら、
お尻が暖かくだったんですね。
ももも、日向が好きで一日何度も暖かい場所に
移動していた事を思い出しました。

by youzi (2011-05-14 23:20) 

sodep

youziさん:
おしりヌクヌクで気持ちいいらしいですよ〜♪
ももちゃんもやはり!日向ハンターでしたか(^0^)
by sodep (2011-05-16 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。