GWはあっという間に過ぎ去りし日々

北海道の今年のGWは とんでもなく天気が悪く
昨日は が降りました!

GWに雪!

人生で初めてかも...

キャンディの歯磨きには ガムも使用します

そのガムがキャンディは大好き♡
でもすぐに食べ終わっちゃうから
私が手に持って必死に噛む時間かせぎをします

DSCN6129.JPG
はいはい カミカミしております

カミカミさせながらの撮影はかなり難しいね!

DSCN6130.JPG
キャンディはもう噛みたくて 必死!
がっつり奥歯で攻撃します
DSCN6131.JPG
小さくなって持てなくなったらキャンディにあげます

そうするとこうやってモグモグ

あっというまになくなってしまい
DSCN6135.JPG

自分のあまりに早い捕食に衝撃を受けております

もうこれで一日の行事は終わり

あとは寝るだけだね〜

DSCN6148.JPG
『ガ〜〜〜〜ン」

きょうもメインイベントが終わってしまった...

DSCN6151.JPG
「もう寝るだけかぁ〜
昼寝 結構してるからなぁ
眠れるかなぁ???」

DSCN6154.JPG

ぐ〜〜〜〜〜〜〜ZZZZzzz......

5月なのにストーブをつけている我が家でしたぁ



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ペン

GWにストーブですか〜。GWは大阪に帰省していたのですが、さすが関西はもう半袖の日もありましたね。
by ペン (2011-05-05 21:23) 

sodep

ペンさん:
そうですよ〜炎ですよ〜(^^
昨日の朝10時の気温2度ですよ〜 恐ろしいです!ダウン着てました!
ご実家は大阪なんですね(^0^
半袖なんて いつになったら着られるだろうか?
by sodep (2011-05-05 21:38) 

こまつなのママ

GWに雪!?
早くぽかぽかしてくれるといいですね~。

ふふ、キャンディちゃん、歯磨きガム食べてる時
おめめつぶっちゃうのね♪
「もう終わり?」の写真の格好に笑っちゃったよぉ。
前足のひょえ~って感じと表情がたまらない!
早く明日のガムの時間がくるといいね。
by こまつなのママ (2011-05-06 16:14) 

ぶう

いやー、寒かったね~。
ミゾレが降った地域があったっていうのは聞いてたけど、
キャンディちゃん地方でしたか\(◎o◎)/
うちも一昨日はストーブつけたよ~(笑)
こんなに寒いGWって、記憶にないよー(涙)
by ぶう (2011-05-06 22:49) 

sodep

こまつなのママさん;
あ〜 そうだね〜(^^目つぶってるね ガムキープするのに必死で気がつかなかった(^^;
とんでもないあらわな格好で...おはずかしい(@^^@
毎日 食事とガムが待ち遠しいキャンディでした(^0^)
by sodep (2011-05-07 17:02) 

sodep

ぶうさん;
みぞれっていうか 完全に雪だったよ(^^;
たまたま小田原から来ていた勤務先の親戚は喜んでいたけれどね
こっちは泣きそうだったよ
うちは毎日ストーブ活動中ですよ
そうですよね〜 こんな冗談みたいなGWは経験ないなぁ〜
そろそろいい加減にしてほしいよね(^0^
by sodep (2011-05-07 17:05) 

youzi

北海道、GWの時期でも寒いんですね。
北京に行く前に北京は北海道と同じ気候なんだって
聞いていましたが、行ってみたらGWの頃は暑い日もあって、
初夏くらいには暑くなって、ビックリしました。
ストーブの前はキャンディちゃんの特等席ですね。
by youzi (2011-05-14 23:23) 

sodep

youziさん:
いまだにストーブは活動中です!
北京かぁ...未知の世界だ(^^
東京では30度近い日もあるのにこちらは未だに一桁気温です〜
by sodep (2011-05-16 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つづき次女の帽子を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。