つづき


先日の狭いひなたぼっこ

あまりにも気持ち良さそうなので写真にコメントつけてみました

DSCN6102.JPG
DSCN6103.JPG
アップは 怖かった.....(汗)

長女が通院している病院は いつも素敵なお花が飾られています
今日は変わったお花がありました
DSCN6104.JPG
これ なんでしたっけ??
そしてDSCN6108.JPG
春の色 満開のグリーン

本日の歯磨きタイムのキャンディ
DSCN6124.JPG
こよなく愛している歯ブラシに夢中♡

DSCN6125.JPG
こんな顔になったり

DSCN6128.JPG

こんな体勢になったり

そして歯ブラシの寿命は平均4日くらいかな...

キャンディは噛む力が強いのか
おやつのアキレスもあっという間に食べてしまいます

他のイタグレの飼い主さんは「半日カミカミしてるよ」とブログってたのを
目にしたこともあるんだけれど
キャンディはいったい 何を与えたら長時間カミカミできるのだろうか...

歯磨きの後半戦は 次のブログで(^^
ネタ伸ばしの術!

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

ぶう

アップのキャンディちゃん…(笑)
歯磨き嫌がらなくていいなぁ。
固いものを食べるって、歯にいいよね。
あんまり固すぎるものは、歯の方が折れる事があるから気をつけてね(汗)
とめさんは歯磨き嫌いで、7歳で虫歯が出来て、全身麻酔で虫歯抜きました。
クマ子も歯磨き嫌いで、ほとんどしてないけど、でも歯は丈夫。
とめさんて、人間の食べ物のおこぼれ(たぶん、毎日3食)をもらっていたので、
あっという間に虫歯になったみたい。
でも、クマ子はほぼ犬用のオヤツを与えているせいか、全然大丈夫。
2ワンを見てると、食べるもので歯の寿命が変るんだな~って、
つくづく思います。
キャンディちゃんの歯は、クマ子以上に丈夫そうだ~(^^)
by ぶう (2011-04-29 08:48) 

S_S

普通の歯ブラシで歯を磨くのですか!?
でも、平均寿命4日とは、けっこう不経済ですねorz
アキレスも瞬殺なんですもんね・・・
でも、それだけ顎が頑丈だって事で良しとしますか^^;
それより何より、私も日向で昼寝がしたい(笑)

by S_S (2011-04-29 12:38) 

こまつなのママ

あはは~♪
キャンディちゃん、変顔になってるぅ!
そんなお顔も好きよ♡
おみみもぺろんってなってて、
気持ちよさが伝わってきます~。

歯ブラシ4日!?
キャンディちゃん、やるな~。
いつかのこまつなと同じ牛皮のガムも一日で
食べちゃってたもんね。
こまつなは未だに食べきったことはない。。(笑)
by こまつなのママ (2011-05-02 08:49) 

youzi

キャンディちゃん、いい子に歯磨きしていますね。
私も歯ブラシ、すぐにダメにしてしまいます(>_<)
by youzi (2011-05-04 15:38) 

sodep

ぶうさん:
ありがとうございます♪
そうなんだぁとめさんってばおねだり上手だったんだね(^^
でも全身麻酔で抜歯はつらかったね〜(TT
キャンディはおやつもおもちゃもカミカミで秒殺です(^^;
たまに間違ってダンナの指も噛んじゃって「やばっ!」って顔してる
キャンディもクマ子ちゃんみたいに丈夫な大人になってほしいなぁ〜

by sodep (2011-05-05 21:00) 

sodep

S_Sさん:
ありがとうございます♪
そうなんです 犬用のゴムでできたやつもキャンディは秒殺!
なので人間用のを使っています
不経済でしょ〜 これでも3本200円とか極力経済的なのを使ってるんだけれどね(TT
ハハハ(^0^)昼寝って気持ち〜よね〜♪
でも日向で昼寝したらまぶしくて眠れなさそうじゃ無い?
S_Sさんならアップもこんなお顔にならないよね〜(^0^/
by sodep (2011-05-05 21:04) 

sodep

こまつなのママさん:
ありがとうございます♪
へんてこりんな顔だよね〜とても女の子には見えませ〜ン
こまつなちゃん ガム食べきらないの?!
なんておしとやかなんだぁ(^0^
キャンディにも伝授してやって下さい
とっても不経済なやつなんです(TT
by sodep (2011-05-05 21:07) 

sodep

youziさん:
ありがとうございます♪
え?!youziさんもですか?(^^;
いつも 歯ブラシって再生できないんだろうか?と考えますよ(^^
犬にばっかりお金かけてダーのおこづかいはなかなか上昇しません(TT
by sodep (2011-05-05 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。