ねたふり

朝 布団から離れたくないのは犬も一緒?

DSCN6080.JPG
人の布団 かたつけようとしても このかたが邪魔をする

いつもは見せない腹全開でウヒョヒョな顔でなでなでをせがむ

そしてひとときなでて 満足したでしょ?よけてね〜って言いつつ立ち上がると

なんと
DSCN6084.JPG
寝たフリしやがる...

これ 起きてるんですよ
時々チラッとこっち見るもん

ずっとこうしても居られないから無理矢理追い出すと
DSCN6090.JPG
小さな日向を求めウロウロ
DSCN6097.JPG
ようやく見つけたけど せまっ!
DSCN6098.JPG
こうして こうやって縦むきにすわって

DSCN6099.JPG

ご満足のようです

でも10分くらいで移動しないと日向はどんどん動いちゃうけどね

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

こまつなのママ

キャンディちゃん、寝たふりするの~!?
芸達者だねぇ♪
でも気持ちわかるよ。うんうん。
いつまでも、お布団でウダウダしてたいよね~。
こまつなも日向を探してウロウロしてます。
そして狭いところに上手いことはまってる。(笑)
by こまつなのママ (2011-04-27 15:09) 

ぶう

寝たふりするの? なんて器用なキャンディちゃん!
うちは、飼い主が寝た振りする…(笑)
by ぶう (2011-04-28 00:00) 

sodep

こまつなのママさん:
やっぱり狭くても日向がいいんだね〜 いっしょだね〜(^^
寝たふりって犬はしないと思っていたからびっくりしたさ!
ウダウダも忙しい平日の朝には単純に迷惑さぁ
休日限定にしてほしいものだわ(^^;
by sodep (2011-04-28 08:00) 

sodep

ぶうさん:
大笑)飼い主が寝たふり(^0^
ぶうさん たのしぃ〜♪
犬ってこういうことしないと思っていたからびっくりしたよ
そしてふとんもダーの方には行かないんだよね
加齢臭でもすんのか???
by sodep (2011-04-28 08:02) 

youzi

日向を見つけて、嬉しそうなキャンディちゃん、
可愛いですね。
ワンちゃんって、心地よい場所を見るけるのが
上手ですよね。
by youzi (2011-05-04 15:40) 

sodep

youziさん:
本当ですね〜
ちょっとの日向も自分のものにしていますよね(^^
by sodep (2011-05-16 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春はまだか???つづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。