春はまだか???

最近ここらは天気がぱっとしないなぁ

雨が降ったり 急に太陽が照ったり

雨の合間に 散歩 さんぽ♪

DSCN6044.JPG

キャンディは寒いのが苦手だからねぇ

人間は橋の向こうに行こうとしてるけど
橋の上で冷たい風にやられて 帰路方向へ転換

DSCN6052.JPG
まっすぐ行きたい人間と ストーブの側に帰りたい犬

いつまでもモジモジしているキャンディを放ってサッサと歩く次女

もじもじさんぽを終えて帰宅すると
DSCN6054.JPG
ソファカバーをズリおろし妙な格好で丸くなりブレイクタイム ZZZzzz...

DSCN6057.JPG

目覚めたら「小腹がすいたので あなたの手にあるものをください!」と
舌なめずりでアピールするキャンディ

ちょっと遊んだと思ったら またもや眠そう

ストーブ前へ移動
DSCN6063.JPG

そして...

DSCN6064.JPG
こんな格好で寝てた

ウエストが細くなりそうな寝方ですね

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

kuni

イタグレって暖かい地方の犬なの?
by kuni (2011-04-26 12:44) 

sodep

kuniさん:
もともとはエジプトらしいよ
でイタリアで名前がつけられた らしいよ
なのであったかいの大好き♡
by sodep (2011-04-26 13:26) 

こまつなのママ

あは♪すごい寝方。
これ以上ウエスト細くしてどうするの~?(笑)
「もじもじさんぽ」には笑っちゃった。
こまつなももじもじさんぽ得意です♪
by こまつなのママ (2011-04-26 15:41) 

S_S

今日は良いけど、やっぱりまだ寒いですもんね~
でも、ここまで寒いの苦手だと
いっその事、冬眠しちゃおうかな~って思わないのでしょうかね?(笑)
私なんか毎年、冬眠したいって思いますけどね(爆)

by S_S (2011-04-26 16:10) 

sodep

こまつなのママさん:
ツヤツヤ背中でこんな姿勢されたら水からあがったやせたアザラシっぽくない?(^^
未だにモジモジさんで「全身タイツでも着せようか?」ってつっこみました(^0^
by sodep (2011-04-26 17:01) 

sodep

S_Sさん:
アハハハ(^0^
冬眠ねぇ それいいアイディア♡ってキャンディは同意すると思う(笑

S_Sさん冬にもいい写真沢山撮られてるじゃないですかぁ
冬眠したら撮れないよ〜 雪のキラキラ見られないよ〜(^0^)/
by sodep (2011-04-26 17:05) 

ぶう

そんなにキャンディちゃんに想われて、ストーブも幸せものね(^^)
この寝方、参考にさせてもらおうっと(笑)
アタシの寸胴が、少しはキャンディちゃんのようになるかしら…(笑)
by ぶう (2011-04-26 23:31) 

sodep

ぶうさん:
かなりの熱愛ぶりです♡
この寝かた ぜったい寝違えるよ!(^^
「アタシの寸胴が、少しはキャンディちゃんのようになるかしら…(笑) 」アハハ とめさんもかなりウエストキュッ!だから私はとめさんにご指導いただこうかな(^0^
by sodep (2011-04-27 07:44) 

youzi

辛そうな体勢だって見ていて思うのに、
ぐっすりと気持ちよさそうに寝ていますよね。
本当に不思議だわ。
by youzi (2011-05-04 15:41) 

sodep

youziさん;
なんだかこれじゃぁ くつろげない気がするんですけれどね〜
by sodep (2011-05-16 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にがてなもんは にがてねたふり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。