にがてなもんは にがて

キャンディのライバルといえば

掃除機

休日にダーが掃除機を持ってくると
DSCN6011.JPG
「なにをなさるの? まさかそいつを起動させないですよね?」

ダー「はい 起動! きれいにしましょ〜」

DSCN6013.JPG
「おとうさま! それだけは ごかんべんを!おねがいもうしあげまする!」

ダー「きれいになったベッドはきもちーよ〜
さぁ さっさとかけましょうね〜♪」

DSCN6015.JPG
「こっ このスーって音はわたくしのプー♪かしら?え?」と現実逃避

それでも容赦なく掃除機が動き出す

キャンディは 
DSCN6020.JPG
ひとの太ももの上に避難

そして 行方を見届ける

さらに
DSCN6031.JPG
「あんたのダンナでしょ!やめさせなさいよ!」と怒りの矛先がこっちに来る

そして少しずつ掃除機が遠くなり 音だけになってくると
DSCN6035.JPG
その場で座り込み ダーが掃除機をしまうまで きちんと見届ける

ので 私はダーが掃除を掛けてくれると 動かなくてもいいのさ(^0^)/


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

S_S

うちのMダックスの片方も掃除機ダメです^^;
ハウスに逃げこんだり避難します
もう一匹は、全く何でもないんですけどね~
ちなみに私も掃除機の音が嫌いなので避難しますよ…(笑)

by S_S (2011-04-24 09:06) 

ぶう

あら~(笑)
キャンディちゃん、掃除機ものすごい嫌いなのね(笑)
この怯えっぷり、クマ子もそうなの(笑)
掃除機には無反応だけど、嫌いな音がすると、
キャンディちゃんみたいになります(笑)
by ぶう (2011-04-24 17:25) 

こまつなのママ

旦那さまが掃除機かけてくれるなんて
いいなぁ~♪
キャンディちゃんの一連の動きが
かわいい♡
掃除機本当に苦手なんだね。
sodepさんに怒りの矛先を向けてる
キャンディちゃんには笑っちゃった~。
こまつなはなぜか掃除機には強気なんですよね。(笑)
by こまつなのママ (2011-04-25 06:59) 

sodep

S_Sさん:
Mダックスが居るんですね〜(^^
しかも2匹!いいなぁにぎやかそう(^0^)
S_Sさんまで避難って....(@@;
オイオイ♪
by sodep (2011-04-25 17:31) 

sodep

ぶうさん:
掃除機がだまってるときはいいんだけれど ブオ〜ンっていいだしたらもうダメですね(@@;
クマ子ちゃんはどうやって避難するのかな?まさか膝の上?(^^
でも掃除機が大丈夫なんて強い強い!
by sodep (2011-04-25 17:33) 

sodep

こまつなのママさん;
いやぁこれ写真撮るの大変でしたよ〜
まぁ私を攻めているやつ(写真)なんだけれど 自分で撮ってるんで何枚もとって顔写ってないのはたったの一枚だったのさぁ
もうキャンディは必死にどうにか掃除機をやめさせようと行動してくるんでオモロイオモロイ(^^
こまつなちゃん 強いね〜∟(☆○☆)」
by sodep (2011-04-25 17:38) 

youzi

掃除機が嫌いな子、多いですよね。
音が嫌なんですかね。
by youzi (2011-05-04 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。