キャンディのごはん

最近は キャンディのご飯 ドライが多い
仕事も忙しくてねぇ と 完全言い訳

今までずーっと食べていたのは
ロイヤルカナン
DSCN6004.JPG
最近変えてみたのは
JPスタイル
DSCN6005.JPG
そして
DSCN6003.JPG
こんなのも試してます

歯のためのガムは
DSCN6002.JPG
こんなの
左からアキレス 歯磨き粉 JPスタイルはみがきガム グリニーズ

そして「歯石トルン」とやらも待機中
歯石がひどくなったら使ってみます

でもキャンディの好物は
DSCN6008.JPG

野菜サラダ...
いつ主人が落としてくれるか待機中!

チャンチャン♪

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ぶう

いいなぁ~、お野菜が大好きなんて、キャンディちゃん、いい子~♪
クマ子にも勧めてもらえないかなぁ、あの子、生野菜食べてくれないのよ~(笑)

by ぶう (2011-04-22 14:28) 

こまつなのママ

一緒だぁ~!
こまつなもJPスタイル食べてます♪
フィッシュ&ポテト味の方だけど~。
目ヤニが出なくなってきたので、
こまつなの体には合ってるみたいです。

ふふ、乙女には野菜のビタミンが必要なんだよね!
キャンディちゃん。(笑)
by こまつなのママ (2011-04-22 15:58) 

sodep

ぶうさん:
え〜 そうなんだぁ キャンディは畑に植えてるキャベツやレタスなんかバリバリ食べちゃうし 花も食べたそうにしてる...危ない危ない!
これはいい子じゃないよね〜(^0^
by sodep (2011-04-22 17:09) 

sodep

こまつなのママさん:
ここんとこ北海道産や日本産がやっぱり安心できるから と おやつもひたすら日本産にこだわってるんだ〜
こまつなちゃんと一緒なんてうれしいなぁ〜♡

キャンディは人間の食べてるものはなんでも食べられると思ってんのかなぁ キャベツやレタスの一番上の捨てようとする葉までうらめしそうに見てるよ(大笑)
by sodep (2011-04-22 17:12) 

kuni

野菜が好きって不思議な犬ですねぇ、、、。
by kuni (2011-04-26 12:42) 

sodep

kuniさん:
変人だよね〜
畑で捨てようとしたキャベツやレタスの葉っぱも食いつくし
花も食べようとして私に怒られてる.....
by sodep (2011-04-27 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しいにがてなもんは にがて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。