雨&寒い日は

家の中で引きこもらなければならない日
最高気温がマイナスの日
雨がどしゃぶりの日
おかぁさんが激疲れの日

そんな日のキャンディは

DSCN5746.JPG

おもちゃを上から取ろうとしたけれど 木枠に阻まれとれず
それでは!と 下からどうにかとれないものかと挑戦

するも結果 玉砕![もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

残念なキャンディを見かねた長女がHELP

DSCN5749.JPG

「これかい?」

キャンディ「........」

DSCN5753.JPG
「こっちがほしい...[犬]

そして念願のたまごちゃんと 楽しいひとときを過ごした後

おつかれのキャンディは昼寝[眠い(睡眠)][犬]

DSCN5754.JPG
「さんぽ...行けないよね〜[犬][雪]

DSCN5763.JPG

「ひまだなぁ〜〜〜〜〜ZZZzzz...」

と ベッドに入らず 布団からはみ出たところで爆睡なさるのでした

北海道名物???
DSCN5690.JPG
いろんなキャラメル

ビール味やら ジンギスカン味やら がごめ昆布味やら 色々出てます[がく~(落胆した顔)]

そして 北海道限定なのかな??

DSCN5695.JPG
「北の焼きそば」!!!

ふつーにおいしかったです♪

このなかに入っていたシール
ダルビッシュでした(^0^)

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

こまつなのママ。

あは♪
気持良さそうな寝顔。
こんな風に寝られちゃうと、ついつい
隣で添い寝したくなっちゃいますね♪
まだ北海道は寒いのかなぁ。
こっちはだいぶ暖かくなってきて、
洋服着ないで散歩できるようになってきました♪
by こまつなのママ。 (2011-04-01 15:51) 

ミックス

おじゃまします
キャンディちゃんかわいい!
とれないから、下からチャレンジするんですね♪
by ミックス (2011-04-02 09:01) 

sodep

こまつなのママさん:
(^0^ グーダライタグレしてるでしょ〜
寝相も悪いよ〜(^^;
添い寝したら「じゃまだ!」って脚で押してくるし(笑)

北海道ね...昨日 吹雪いたんです(@@
洋服無しはこっちじゃまだまだ先のことになりそうです
うらやましなぁ〜♪
by sodep (2011-04-04 08:05) 

sodep

ミックスさん:
ありがとうございます!
「かわいい」だなんて いやぁ ありがとうございます!!
キャンディは執念深いというか... 人のきている服のポケットには顔突っ込んで  バッグにも顔つっこんで かならず自分が遊べるものが無いかチェックします 結構ポケットティッシュがやられて...
こわい 女(?)です(^0^)/
by sodep (2011-04-04 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。