家族でコンサートにでかけてきました

このたびの震災直後の日程で予定されていたコンサート
中止になると覚悟していましたが 「みなさんに元気を!」と
開催してくれました

栗コーダーカルテットです♪

ピタゴラスイッチなどの音楽を手がけていらっしゃる方々で
家族全員で最前列に座り とても心が安らぐ時を過ごさせていただきました
DSCN5649.JPG
リコーダーをはじめ 息づかいが感じられる楽器を使ったほのぼのとした音楽です
DSCN5656.JPG

その間キャンディはお留守番

DSCN5661.JPG
可哀想だったから お散歩でもする?

寒いからちゃんと防寒しないとね
DSCN5663.JPG
チビのマフラ〜

結構にあってる 
でもすぐに頭フリフリまくりでとられちゃいました(TT

次女も先日めでたく卒園できました

皆勤ではなかったけれど 精勤賞を頂き
心も体も年中の頃と比べると丈夫になったんだなぁと実感
DSCN5683.JPG
小学校 うちから2kmのみちのりを 4月からは毎日歩きで往復だよ

くじけずたくましくなってね!

ブログを再開し パソコンに向かっていると
DSCN5769.JPG
ひざに飛び乗りとことん邪魔をしてくるこの物体
せっかくHONDAからもらった壁紙のビビットが隠される

そしてキーをかってに両足で打ち始める...

このあからさまな いやがらせ

キャンディよ 君も学校へ行きますか?
道徳を学んできて下さいよ〜

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

びくとる

皆さんでコンサート、いいですね。^^
次女さん、ご卒園おめでとうございます。
小学校へ行くのが楽しみでしょうね。
でも、片道2kmはすごいです。^^;
by びくとる (2011-03-28 15:40) 

ぶう

こういう催しは嬉しいですよね(^^)
最近、中止の話ばかりで…。
次女さん、卒園おめでとうございます。

とめさんにお見舞いをありがとうございました。
彼は浮気者で、毎日色んなモノと愛をささやきあってるんですよ(笑)
とめさんは本当は8キロあっていい犬で、クマ子は元々7キロのワンコでした。
とめさんはやせすぎ、クマ子は太りすぎ…逆だとバッチリなんだけど(笑)
by ぶう (2011-03-28 23:50) 

sodep

びくとるさん:
ありがとうございます♪
家族で行けるコンサートは限られているので少し後ろ髪引かれながらも音楽を楽しませていただきに行ってきました 

次女の卒園は『これで幼稚園の卒園も最期だなぁ』と思うとウルウルしてしまいました(TT

ハハハ 長い道のりでしょ〜
多分1年生のうちは1時間近くかかることでしょ〜
でもこの辺の子供たちはみんな通っているので 仲間がいれば長距離もなんとかなりそうです(^^
よりいっそうたくましい脚になるかも(^^;
by sodep (2011-03-29 07:53) 

sodep

ぶうさん:
ありがとうございます!
そうですね すっかり中止になっちゃうのではと思っていたので開催していただきありがたかったです 小さい子供連れも大丈夫なコンサートはなかなか無いので とても癒された時間で 音楽を楽しませていただきました♪

とめさん『彼は浮気者で、毎日色んなモノと愛をささやきあってるんですよ(笑)』(^0^)
昔で言うと「ジゴロ」ですか?(^0^

とめさん8kg標準なんですね スリムですね〜
クマ子ちゃんは1kg弱+ですか
なかなかうまく行かないものですね〜(^^
でも二人ともとっても幸せそうなお顔しているから♡いいですよ〜

by sodep (2011-03-29 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの洋裁北海道土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。