季節限定品に弱い

スーパーで買ってきた季節限定雪見だいふく
DSCN5438.JPG

生チョコストロベリー

DSCN5443.JPG

食べてみたら 「......」
私「生チョコか ストロベリーか どっちかでいいんじゃない?」
という感想でした

季節限定品って来年には消えていたりするのが多いから
今だけ感を感じて ついつい買ってしまいます

DSCN5421.JPG
夜長なある日 突然次女が
「わたしも英語の勉強する!」といってやりだしたこと

それが目隠しでアルファベットのパズルをやることだった

はたしてこれは英語の勉強になるのかな?(^^

次女から突然「問題です! ワンワンという犬はなんでしょうか?」
というクイズを出された

問題の意味がわかりません...(^^;

答えを聞くと「他の犬に会っちゃって でもちょっと大きかったからこわくて
ワンワンっていったのでした」だそうです

その答えを回答者はどうやって導けばいいのでしょうか?

そんな次女が大好きなキャンディ
DSCN5470.JPG
イヤーマフをモフモフ攻撃!
このまま部屋中をものすごい勢いで走り回り
ヘッドバンキングで猛攻撃!

そして...

DSCN5479.JPG
ひそかに(?)お持ち帰り

しっかりと首にかかってしまい ちょっとパニクっていました

今日じゃないちょっとまえの朝 
雪がドサッとふり しかも風が強くて吹きだまった
もう四月になるっちゅーのに
DSCN5549.JPG
物置が半分埋まってしまった...

早くこいこい 春よこい♡

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ぶう

ホントに春が来ませんよねぇ~(^-^;
どこで遊んでるんでしょうね、春は(笑)
イヤーマフをモフモフ攻撃するキャンディちゃんの写真、
逆に攻撃されてるようにも見えて可愛いなぁ♪
by ぶう (2011-03-26 22:12) 

sodep

ぶうさん:
ありがとうございます♪
なかなか緑の葉っぱもみられずにいつまでも残る雪が憎らしくなってきて踏んづけたりしてます(^^
靴下やマフラー イヤーマフ ジャケットのファーなんかは格好の獲物で 犠牲になられたブツは数知れず(TT
そしてたまに自爆!
by sodep (2011-03-27 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごほうび久しぶりの洋裁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。