ごほうび

ペーパークラフトで作っていたグランドピアノが出来上がった(^^
DSCN5415.JPG
本物の上に乗せて撮ってみたら ツヤがほしくなった

でも これ以上は面倒だから これで終了

今年の冬の工作 おわり〜

ソファを日のあたるところへ移動したら
DSCN5381.JPG
すっかりキャンディの定位置に

でもこのまんま 寝てしまい たまに ズルッと落ちる

本当に犬なんだろうか?と飼い主を悩ませる

CANDYがデザートで好きなものは果物♡
今日は ずっと「待て」ができたからご褒美
DSCN5386.JPG
この ひとかけらね(^0^)

キャンディは何でも食べる
みかんでもレモンでも葉っぱでも(←これはあんまり食べてほしくない)

キウイをあげるときにもちょっと待たせたら
DSCN5494.JPG

.......こわかった!!![あせあせ(飛び散る汗)]...

下から撮ったから 怖さ倍増!

最近 次女が好きな物

DSCN5400.JPG

キャンディも欲しいから 次女とも仲良くする

DSCN5425.JPG

でも スナックはもらえないと分かると さっさと離れるけどね

中華レストランでみつけた

DSCN5437.JPG
ドアにうつった「福」の影

福よ沢山やってこい〜〜♪


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

kuni

福、ほしいねぇー!!!
by kuni (2011-03-25 19:29) 

youzi

キャンディちゃん、果物が好きなんですね。
のんも大好きなんですよ。果物見せると、
もらえるまで大騒ぎします。
by youzi (2011-03-25 21:35) 

ぶう

キャンディちゃん、舌なめずりがワイルド~(笑)
こういう顔、好きですよ~(^^)
うとうとしててズルっと落ちるとか、たまらな~い(笑)
見かけちゃったら「なんてめんこいの~」って、ぶっちゅ~しちゃうぞ(笑)
とめさんへのお見舞いも、ありがとうございました(^^)
by ぶう (2011-03-25 22:49) 

sodep

kuniさん:
福ほし〜!服もほし〜!子供の新学期用の準備をしたら自分のための服飾費なんて残らんかったわ〜(TT
by sodep (2011-03-26 07:58) 

sodep

youziさん:
ありがとうございます!
のんちゃんも やっぱり(^^好きなんですね〜
のんちゃんにはイチゴとかライチとかが何となく似合いそうです♡
ももちゃんも好きでしたか?
youziさんの体調も気になっています
どうか心身ともにお体をご自愛なさって下さいね(^^)/
by sodep (2011-03-26 08:00) 

sodep

ぶうさん:
ありがとうございます!
ワイルドでしょ〜(^0^)
瞳の色が薄いからこんな目に写っちゃうし フラッシュ使わないと動きが速すぎて撮れないしねぇ
こんな顔が好きだなんて言ってくれるのはぶうさんだけですよ〜(^0^
みんな「こわっ!」って...(^^;
ソファから落ちるのもたまたまかと思っていたら結構な頻度で見せてくれるもので飼い主としては「イタグレって機敏じゃないの?」って思いますが
いつも札幌へ出掛けて柴をみかけると凝視してしまいます(^^
でもまだお会いできていません(TT
わたしもクマ子ちゃんに踏まれても夢の中なとめさんにお会いしてムギュ〜したいわぁ〜♪♡♡
by sodep (2011-03-26 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一時 再開季節限定品に弱い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。