晴れ 晴れ 

久しぶりにキャンディのアップが撮れた(^^
DSCN0931.JPG
これかいっ!

自家製キュウリを食した後のご満悦顔[揺れるハート]

天気も良いのでドッグランへ
DSCN0961.JPG
放牧...

土の色と同化し 気配を消そうとしてる? 

DSCN0963.JPG
馬ではありませんよ[モバQ]

イタグレですよ[犬]

どこかの子に「あ?あれ知ってる? ほそいぬだ[手(チョキ)]」と
叫ばれましたが

イタリアングレーハウンドですよ[犬]

DSCN0979.JPG
トンボの顔まで 呆れているように見えてしまう(TT

DSCN0989.JPG
アイス うまし!
まぜまぜは1時間まちらしい
個人的意見で アイスはまぜまぜしないで いただきたい♪

DSCN1013.JPG
きのしたサーカスにとうとう行って来た
 入場券を引き換えるのにも3時間待ちましたよ
私はテントの中の「ゴー」という音が苦手なので
子供たち&親戚familyで観覧してもらった
私は単に日に焼けた[晴れ][ふらふら]

週末には苫小牧の港祭りへ
DSCN1053.JPG
こんなキャラクターが登場していた

ゆるキャラ流行だね

一方いとこがアイスホッケーをプレーしていたこともあり
なじみがある日光市
DSCN1054.JPG
 
そして
DSCN1055.JPG

今朝の金星食[三日月][ぴかぴか(新しい)]
DSCN1058.JPG
by ダー 撮影

そしてさっきのうちのリビング
DSCN1062.JPG
いきだおれ?

DSCN1063.JPG
あっ 気がついた!

DSCN1066.JPG
はじゅかし?[あせあせ(飛び散る汗)]

といいつつカメラ目線

DSCN1070.JPG
こんなポーズはいかが?[たらーっ(汗)]

カマキリみたいだよ

DSCN1073.JPG
ほらっ!目をつぶったよ
恥ずかしがっていそうでしょ?[犬]

もういいよ...

DSCN1075.JPG
「お客さん かゆいところは?」
「みみの 耳の後ろの そ? この辺この辺」

結局自分で掻いた方がすっきりするんだよね

DSCN1079.JPG

「あ? かゆかったぁ?」


DSCN1080.JPG
「なにか ごようかしら?」

もういまさら すましたって 遅いと思うよ





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

candy同行 北海道の北への旅|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。