週末 ドッグラン ♪ ランランラン ♪

あったかぁ~い週末なのに
日向で
布団の上に居座る
RSCN0094.JPG
そーくるかぁ
「どっかつれてってくれないのでしょうか?」
と 無言の訴えってやつですか?
フン 行かないもんね[目]

でも結局このひとみ[黒ハート]にやられちゃって
PCで調べて 
初めて行くドッグランへ遠出してやった!

近所のお世話になっているピアノの先生&シバも
半強制的に同行してもらったよん

なぜなら 初めてのところは 私 きんちょーするから(^^;

DSCN0051.JPG
「あのさぁ どうする?」
「どの子がおとなしそうかなぁ?」
「どの子って言ってもきっとみんな年上っぽくない?」
「どうする? どうする?」
としばし 二人で相談中
ランで立ち止まっててどうなの[たらーっ(汗)]って感じ

いざ!
DSCN0030.JPG
「あのー....」
玉砕!
さっさと逃げられた!
モジモジしてっからだよ

次言ってみよ?(ドリフっぽく)
DSCN0036.JPG
「え〜っと.....」
ぐわんぐわん!」
玉砕 アゲイン
DSCN0043.JPG
「なんだってんだよ[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]!」

DSCN0063.JPG

[もうやだ~(悲しい顔)]
「おがぁざぁ〜っん泣!」

ちゃんちゃん♪

帰宅後
DSCN0097.JPG
なにされても 反応無し




[ふらふら]

そんなに落ち込むんだったら もうどこにもいかないぞ
[ふらふら][ふらふら][ふらふら]


次女は土曜の運動会の振替で 本日休み
なので 恒例のKitaraへ♪
札幌交響楽団
DSCN0099.JPG
お約束の 大理石卵に乗り
DSCN0100.JPG
いざ 鑑賞♪

DSCN0114.JPG
終了。

ふと空を見ると
DSCN0111.JPG
げっしょく!
DSCN0116.JPG
夜の中島公園も 素敵ですねぇ
うちの近所だと 明かりがないもんね[がく~(落胆した顔)]
カエルが「グェ〜コ グェ〜コ」激しすぎる合唱で
迎えてくれるだけで
絵にならないもんね〜

もう 夜も更けて参りましたので
おやすみなさいます

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

こまつなのママ

キャンディちゃん、ランで玉砕なの!?(笑)
そぉ~っと近づいてる感じがかわいい~。
落ち込まないで、また頑張ってね!
こまつなはもっと遊び下手だから安心して♪
by こまつなのママ (2012-06-11 06:39) 

ぶう

やっと暖かくなってきて、もうすぐキャンディちゃんの待ちに待ってた季節が到来かな?
月食、私も見ました~!
キャンディちゃん、シッポ落ちちゃって…(泣)
元気出してね~!
by ぶう (2012-06-12 15:27) 

sodep

こまつなのママさん;
そ〜なの〜 もう悲惨な感じ(^^;
なんかオドオドしながら近づいて行ってのドカ〜ンってかんじ
もうすぐ3歳なんだから少しは大人になってほしいわぁ
by sodep (2012-06-12 16:26) 

sodep

ぶうさん:
おひさしぶりです!♪お元気ですか?
月食タイミングよく見ることができてラッキーでした♪
この日は北広島は曇っていて見られなかったんですって

キャンディはまるでしっぽ切ってしまった犬のようななさけないちゃんですが 今後もめげずにがんばります!
by sodep (2012-06-12 16:29) 

S_S

ご無沙汰しております^^;

中島公園の夜も、なかなか良いものですよね
明かりと暗さとロケーションが上手く都会を映してますもんね
でも、変な奴も多そうな場所なのが…って感じです^^;

キャ、キャンディちゃんは…
やっぱ、初めての場所は慣れずにダメなんでしょうか
でも、この暖かい時期に動かなきゃ、いつ動く!?
僕も一緒ですけど…(笑)

by S_S (2012-06-23 11:37) 

sodep

S_Sさん:おひさでござります〜
by sodep (2012-06-25 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。