しゅーるだろぅ?

ダーが思いついたバランスボールの収納方法
DSCN0150.JPG
天井に付ける...
付くのー???
つくの?♪

あ?宅配便が届いた
ら キャンディは嬉しくってシッポ ブンブン(^^
窓辺でブンブンするから
DSCN0214.JPG
大事に育ててたコリウスがしっぽの襲撃に撃沈(涙)
これさぁほっかいどーじゃなかなか大っきくなんなくて
家の中で箱入りに育てたのにさぁ
ちょっとぉどうしてくれるのよ?([パンチ]
DSCN0215.JPG
「あらぁおかぁさん これ折れてるよ 大事に育てなさいよ」
って おいっ!お前だよ!テロったのは!
不意打くらって可哀想なコリウス

外には朝露キラキラ☆
DSCN0222.JPG
ラグラスオバダスにも
DSCN0224.JPG
バラにも
DSCN0226.JPG
バラの葉にも
DSCN0230.JPG
ラベンダーなんかこんな僅かな水でもお辞儀してる?
なんて腰の低い奴なんだ([猫2]

ちょっとマジな写真ばっかりで つまんないなぁと
思っちゃったあなたに!
思ってしまった君に!

DSCN0240.JPG

ドーンっ!
近所のお店「つむら」店頭にあったポップ
ツムラム
はたして新北海道名物となるのかっ
こうごきたい!

更に
「これだけ??」
っていうあなたに[揺れるハート]

DSCN0241.JPG
ずどんっ!
きゅうりです
なんの変哲も無いキュウリですけど なにか?

なんだろう このふてぶてしさ
かわいげも無いのに 折れていて筋ばっていて
しかもタラコ口で腫れちゃった目
なのに 気になる?[げっそり]

帰宅すると上階から「フエ?フエ?」とへんな声
主はキャンディ
こやつ さっさと二階に上がるのに
降りられないから すぐ「降ろして?」になる 
めんどくさいだろ??[猫2]
DSCN0253.JPG

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

こまつなのママ

えっ?えっ?
バランスボール、どうやってくっついてるの!?
そして、どうやって取るの??(笑)
あのスペースは誰も使わないから、邪魔にならなくていいですね!
うちもバランスボールあるけど、ぺちゃんこにつぶしたまま。(笑)

キャンディちゃん、自分で降りられないのに、
上っちゃうなんて、わいるどだね~。(笑)
by こまつなのママ (2012-06-29 17:16) 

sodep

こまつなのママさん;
ムギューって押したら くっついちゃったんだよね〜
ツンツンってつっつくと落ちてくる(ゴロゴロしている娘の上とか
by sodep (2012-06-30 15:46) 

S_S

くっ付くんですね!
へ~新発想^^
でも、割と重いような気がするので
↑のコメントみたいに落ちてきたら痛そう…^^;

ツムラム食べたい…(笑)
外で食べるジンギスカンは最高ですよね~
年に1回は、そんな事もしてるのですが
今年も行けるかな~なんて思ってます
というか、近くのスーパーの開店時に安かった肉を凍らせてるので
是非行かねば!(笑)

by S_S (2012-07-06 10:20) 

sodep

S_Sさん:遅くなりまた!FBばっかりになってしまい ブログが疎かになってしまっています.....S_SさんはFBやっていますか?
北海道はジンギスカンですよね〜 味付きと生 両方焼くのが好きです
ピーマン 茄子 長ネギなどを丸ごとやくのが好きです☆

月末に北方面へ行ってきます ついでに富良野の青の池などにも寄りたいのですが 天気次第ですね 来月からは収穫の仕事が始まります!
スーパーのお肉焼きPartyのご報告 お待ちしてます(^0^)

by sodep (2012-07-19 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。