あっというまに冬ですなぁ〜

仕事が一段落したとたん
あっちこっち出掛けていたら
あっというまに冬になってしまった北海道

キャンディは相変わらず
DSCN9210.JPG
ヌクヌクしたところを探してヌクヌクしています
2歳の遊びざかり
運動しないとストレスたまりそうなので
散歩させたいなぁと思ってスヌードを焦って作ったんだけれど
DSCN9211.JPG
気に入らないみたい...(TT
むち打ち患者さんみたいになってしまった...

先日空港でみつけたおいしいもの♪
DSCN9212.JPG
左から 杏仁豆腐 ヨーグルト ベリードリンク

杏仁は飛行機の中でも食べられるようにマリモ羊羹使用の袋に入っていて
爪楊枝でさしてプリッと出します
ビニールに入っている果物とシロップを一緒にこの容器に入れて食べます

ほんと おいしいです!
Boccaは伊達の会社かな?たぶん(^^;

ドリンクは最後には瓶に結構残っちゃうんだけれど
これも牛乳いれてシェイクして最後まで呑みきります
いやぁ おいしいです♪

久しぶりに行った「FUJIYA」でみつけたおいしいもの
DSCN9226.JPG
うふっ♡ごちそうさまです

人間がおいしそうに食べているときキャンディは
DSCN9221.JPG
なんとかあやかろうと必死に脇から入ってこようとして
人間は必死に阻止

食べ疲れた人間と戦闘疲れた犬は一眠り
DSCN9217.JPG
右が人間 左が犬

翌朝 外は
DSCN9273.JPG
寒々しい〜〜〜〜〜
庭も
DSCN9277.JPG
DSCN9280.JPG
霜がすごい!
でも車で厚別の雪印種苗へ行くと
DSCN9241.JPG
かろうじて まだ葉っぱが残っていた!しかも
DSCN9247.JPG
バラが咲いていた!

こんなに寒いから服を着て散歩しよう!とキャンディを誘ってみた
DSCN9281.JPG
けど変なカッコウで座り込みスト
玄関に近寄ろうとしません

そうそう時は前後しますが 先日実家のみんなと
子供たちのリクエストで「サンパレス」へ行ってきました

ここ部屋の中では犬は自由なんです
ケージもないんです!
DSCN9322.JPG
布団にかかるといけないからと寝る寸前に水をテーブルの上に移動
それまで全然水飲まなかったくせに上に移動してから飲みやがる
そういえば トイレもシート換えたらすぐに用をたしやがる

ちょっと気になったのはこの照明器具
DSCN9333.JPG
ここはノーコメントでいいですか?

あったかい部屋ともお別れの朝
DSCN9365.JPG
これ 犬だよね?
肩を叩きたくなってしまった

ホテル前で散歩して
DSCN9371.JPG
リフレッシュして帰ってきました♪
子供たちもプールを満喫してとっても楽しそうでした(^0^

おとうさん おかあさんありがとう!!
DSCN9365.JPG

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

こまつなのママ

おひさしぶりです~。
先日はお祝いコメントありがとうございました♪
キャンディちゃんも2歳おめでとう!(って、おそ過ぎですよね・・・)
キャンディちゃんも皆さまも元気そうでなによりです。
最後のキャンディちゃんの後ろ姿、たまらない~!!

by こまつなのママ (2011-11-21 19:36) 

sodep

こまつなのママさん:
どうもありがとうございます♪
もうすんごいマイペースの更新にはまってます(^^;
おたがい2歳のやんちゃ盛り(^^多いに楽しみましょ〜
ちょっとキャンディはババ臭いけどね
by sodep (2011-11-24 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。