子供につきあわされる毎日

すっかり寒くなりました
110921_174937.jpg
ふと空を見るとなんだか凄い事になってたんで
携帯で撮ってみました
DSCN8992.jpg
さっきまではこんな感じだったのに
買い物に行く途中では上の写真のような曇り空
今にも雪が降り出しそう...

そんな寒い日は当然三女は
DSCN9015.jpg
うごかない......
ストーブにひれ伏しております

先日抽選に当り道場六三郎さんに会ってきました
その時の料理
DSCN9027.JPG
上品な物ばかりでした(^^

仕事が休みに入ったので週末子供と千歳の
マッスルパークにでも と出掛けたら
もう閉まっていた(TT
ので ご近所の千歳空港に行き先変更
DSCN9049.jpg
DSCN9076.jpgマジック
DSCN9097.JPGトリックアート
DSCN9112.JPGトリックアート
DSCN9116.JPGどらえもん
こんな感じでドラえもんとたわむれ
DSCN9125.JPG
一応国際ターミナルで記念撮影

翌日は 晴れた!
DSCN9158.JPG
でも冬は日の入りが早いので4時には
DSCN9136.JPG
もうこんな感じ

家では服を脱ぎ捨てたキャンディが
DSCN9187.JPG
人のやっていることに興味津々
できれば仲間に入れてほしくて必死のアピール
DSCN9190.JPG
伸びたり縮んだりして訴える
でも 無視される
DSCN9195.JPG
すると回り込んで無理矢理仲間に入ろうとする
そして
DSCN9197.JPG
呼んでもいないのに膝に陣取り座り込む

そして勝手に寝だす

キャンディはいったい何を目指しているんだろうか?
一度じっくり徹夜で話し込んでみたいものです



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ペン

もう北海道はストーブの季節ですね。千歳空港、面白そうでいってみたいです。
by ペン (2011-11-19 18:54) 

ぶう

千歳空港にはドラえもんがいるんですね!知らなかった~!
キャンディちゃん、みんなの輪に加わりたいんだね。
可愛いなぁ~。
クマ子も人間の会話に割って入ったりしますよ(笑)
by ぶう (2011-11-20 19:53) 

sodep

ペンさん:
昨日は雪が降り 積もりました... もうとけたけれど 冬の空気は頬を刺す寒さです
千歳空港もほぼ全面改装で楽しくなりましたよ
買い物の誘惑が多くてあちらこちらに目がいきますが(^^;
by sodep (2011-11-20 20:42) 

sodep

ぶうさん:
こんばんは(^^
空港内にドラえもんエリアがあってちょっと楽しかったです♪
ロイズも工場がそのまま入った感じで嬉しくなります
ただいろんな誘惑が私を引っ張るので振り切るのが大変です
単においしそうなものに目が無いだけなんだけれどね
クマ子ちゃんもやっぱり(^0^
会話していてもその間に入ってきて邪魔しますよね
どんだけ独占欲強いんだろうか
まぁキャンディの場合 ストーブに対する独占欲も凄いですが(^^;
by sodep (2011-11-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。