接写もーど

コンデジではあまり使ったことのなかった接写モードでいろいろ撮ってみた
DSCN7126.JPG
次女の宿題のてんすう...1000てん...

DSCN7677.JPG
胸にかがやく「夕張メロン」
DSCN7682.JPG
とってもいやそうなキャンディの顔
なので
DSCN7689.JPG
おでこにも貼ってみた

さっき貼っていた胸のところは
DSCN7695.JPG
うず

キャンディの手は
DSCN7697.JPG
けっこう白い 爪切りが楽です

いじられまくってふて寝
DSCN7698.JPG

でも「おやつだよ」と誘うと
DSCN7673.JPG
ばっ!と飛び起きてむしゃむしゃ食い

北海道の短い夏 
子供たちも海に連れて行った
「足だけだよ〜」と言った
2011_0803_120528-P1010256.JPG
こんなことになってしまった.......

2011_0803_122043-P1010267.JPG
私もやりたくなるホリホリを次女がやっていた

着替えて近くの丘の上にある公園に行くと
2011_0804_132404-P1010299.JPG
木にのぼりだした
学校では教えてくれなくてもできるもんだね〜
2011_0804_132837-P1010305.JPG
疲れたから帰ろうかぁ〜

庭でチョウチョウを発見
羽を開くタイミングをじーっとまって
DSCN7717.JPG
接写!

ついでにキャンディも
DSCN7725.JPG
ん?しっぽがこんなとこにあります
DSCN7718.JPG
指摘すると隠れてしまいました

唯一のイタグレなかまのリナちゃん
DSCN7728.JPG
以前はダイエット開始時
少し痩せたかなあ?
DSCN7731.JPG
頭を下げて近づいて来た♡
DSCN7732.JPG
おぉ!ご挨拶♪
でもこのあとリナちゃんはおとうさんの影にかくれて
全然出て来てくれなかったんです

もうすぐこどもたちの夏休みも終わります

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ぶう

キャンディちゃん、夕張メロンとして出荷されちゃうの~?(笑)
木登り、楽しそう!私も大好きでした。
今は自分が重すぎて、登れないけど…(笑)
キャンディちゃんの肉球に、萌え~♪
肉球好きにはたまらないショットでございます~。
by ぶう (2011-08-18 23:33) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
メロンのシールを貼ったキャンディちゃん、可愛かったです。
胸のうずも可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2011-09-11 19:22) 

S_S

お久しぶりで~す♪
ご無沙汰しておりました^^;
今は、きっとお忙しい時期なんでしょうね~
頑張って下さい^^

by S_S (2011-09-25 23:04) 

sodep

ぶうさん;youziさん;S_Sさん;
どうもありがとうございます!!!!!
ようやく!仕事が一段落(^^;
毎日秒刻みの生活だったのでヘトヘトでした(TT
家仕事ぱっぱとすませて復活します♪
ぶうさん 肉球フェチですか?(^0^
ウフフ萌えさせてしまいましたねぇ〜
youziさん なぜかイタグレはウズだらけなんです〜
抱っこしながらグリグリしてしまったり...(^^
S_Sさん 本当にご無沙汰してしまいまして〜
毎日朝日は見るけれど夕日を見る暇もなく謀殺されていました
でもようやく座る時間ができた(^^)v
S_Sさんもお忙しいのにご訪問いただきましてありがとうございます!
by sodep (2011-10-19 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

航空祭繁忙期が過ぎましたm(_ _)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。