なんでやねん!

4がつです!

はるです!

なっなのに!
吹雪.JPG
ふぶきです!

オイオイ.......(TT

なので散歩行けません
DSCN5819.JPG
キャンディはここから動きません

でも雪も少しずつ溶けているようで
姿を消していたコンポスト
DSCN5798.JPG
ふた だけ 見えてきました

こちらのコンポストは100cmの高さです

え〜〜!まだ こんなに雪があるのか!?

鉢植えのあじさいは
DSCN5793.JPG
雪の中から芽を出していたよ(^^

で キャンディは
DSCN5850.JPG
寝てるよ

こんな中途半端な姿勢で...

DSCN5810.JPG
こちらは 巨大化&白化したキャンディじゃないよ

長女が通っていた英語塾の「ベル」ちゃん
盲導犬を生むラブラドールで もーーー賢い賢い!
次女より賢い!

その次女は明日入学式
DSCN5744.JPG
絵 かいたら こんなん...


絶対「ベル」のほうが かしこい!

明日こそ穏やかな天気になってくれよ〜(-人-)

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ぶう

ふ、吹雪いてる?!
積雪100cm?!
そ、それはかなり「なんでやねん!」だねぇ( p_q)
うちも春が待ち遠しいけど、待ち遠しさで言えば、
sodepさんとキャンディちゃんに軍配があがるね(笑)
by ぶう (2011-04-05 13:12) 

sodep

もう 驚愕だい!(^^;
かと思えば突然晴れて どんどん雪が溶けて来た(^^)v
チューリップの芽も出てきていた よかったよかった♡
とめさんの毛布と戦う姿に 涙(TT はしなかったけれど
こっちまで力が入っちゃったよ∝=ゞ(;°□°)/ 
春が待ち遠しいねー
by sodep (2011-04-05 15:15) 

S_S

入学式のシーズンですね~
昨日?今日??
どっちにしても、最高の入学式ですね!
このまま春になってくれれば…って願いますね
しっかし、気持ちの良い天気です
良い思い出にして下さい^^

by S_S (2011-04-06 11:25) 

こまつなのママ。

次女ちゃん、入学おめでとう~♪
入学式シーズンに雪があるとは・・・。
キャンディちゃんはやっぱりストーブの前が
一番なんだね!
イタグレだもんね~、仕方ないよね!(笑)
by こまつなのママ。 (2011-04-06 12:41) 

sodep

S_Sさん:
ありがとうござります!(^^
昨日 無事にあったかぁい 春の日差しの中 入学式に行ってきました
人生で初めてかも あんな天候に恵まれた入学式は(^^
ダーは式後 すぐに出社したので 私は天気もいいからと 犬連れて空イブしてきました といってもいろんなペットショップの新規開拓(^^
と趣味の生地やさんの新規開拓ですが
で 気がついたらもう夜で...
バレーボールもあったんで子供たちの夕飯をハイスピードでテキトーに作り バレーから帰って来たらヘトヘトで寝ちゃいましたZZzzz..
ちょっと時間ができるとなにかしないともったいない気がして
昨日は久しぶりに車で30Kmくらい走りましたよ〜 (えっ?少ない?)(^^;
by sodep (2011-04-07 09:06) 

sodep

こまつなのママさん:
おはよ〜ございます〜
無事に入学式終わりました〜
午後から時間があったのに 上記の通り時間の貧乏性でブログ更新もせずに走り回ってしまいました(^^;

未だに暖房設備稼働中で節油できないです...(TT
今週は暖かい予報だから雪はずいぶん溶けることでしょ〜(←期待)
by sodep (2011-04-07 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。