今度は平岡公園

夏休みのうちに(仕事が本格的に始まらないうちに)娘をいろんな公園へ
連れて行こうと思い 本日夏休み最終日は札幌の平岡公園へGo!

もちろん 今日は天気もいいしキャンディもいっしょだい!(^^

DSCN1862.JPG
「え〜!いきなりどこ行こうとしてるの〜?
おかぁさんは重力に逆らうの嫌いだから登らないよ〜」

DSCN1876.JPG
次女が「キャンディ じゃぁ わたちについておいで」

と勢いよく駆け上がりだすものの
DSCN1877.JPG
『だ〜〜〜〜〜!』と落ちて来た

DSCN1887.JPG

キャンディも何度か挑戦し 次女について行こうとするけれど
あえなく 滑り落ちて 登れませんでした

で 最後 ぶる〜なキャンディ
DSCN1893.JPG

kuniさんシリーズも残り僅かになって参りました
本日のおすすめアート

DSCN1746.JPGDSCN1747.JPG
上から見ると
DSCN1751.JPG
クリアカラーでの実物写真は
DSCN1755.JPG
部分拡大写真
DSCN1756.JPG

これ 描いたのではなくて 自然に成長した樹の年輪
DSCN1745.JPG
これも 細かい!!!!!
ひとつひとつ バラバラにできて あわせるとアートだし
うらにマグネットついているから実用的だし

さすがです!kuniさん!






nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

kaoru

こんばんは。
ご訪問下さり有難うございます。
楽しそうで素敵な公園ですね。
キャンディちゃんとお嬢様と仲良く
遊んで可愛らしいですね♡
アートは素晴らしいですね。
by kaoru (2010-08-20 20:59) 

かずあき

はじめまして
nice!ありがとうございます。
北海道でも、札幌は、
盆地でもあり、暑いですよね。
私の今、住んでいる大阪に比べれば
とっても涼しそうですが。
by かずあき (2010-08-20 21:17) 

youzi

こんばんは。
遅くなってしまいましたが、
ご訪問&niceありがとうございました。
キャンディちゃん、とても可愛いですね。
スレンダーで、ももとは大違いで素敵だなって
思います。
また、お邪魔しますね。
by youzi (2010-08-20 23:58) 

sodep

kaoruさん:
コメントありがとうございます!
キャンディは次女ができるのに自分ができないことが悔しかったらしく珍しく遠吠えっぽく「うおぉ〜ん♪」と吠えていました(^^
今回なんども写真を載せさせていただいた国本さんは本当に凄い人です!尊敬しています
by sodep (2010-08-21 20:02) 

sodep

かずあきさん:
コメントをいただきましてありがとうございます
今年は春には冷夏の予報だったのですが大きく外れて蒸し暑い日が北海道では珍しく多かったです
大阪の吹田に住んでいるともだちは「エアコンなしでよういきてられんなぁ」と言ってました
30度超えても普段慣れていないせいかエアコンのついている家や建物に入るととたんに頭痛がして拒否反応!(^^:
今度 北海道にぜひ避暑に来てみてください(^^
by sodep (2010-08-21 20:06) 

sodep

youziさん:
コメントありがとうございます!
ももちゃんのなんともいえない表情が好きです(^^
うちはなにせこんなんなので あまりほんわりした顔を見られず うらやましく思っています
また たびたびお邪魔させていただきます(^^

by sodep (2010-08-21 20:09) 

こまつなのママ。

キャンディちゃん、登れなかったかぁ。
残念。
でもね、こまつなも絶対登れないから、
元気出してね。(笑)

kuniさんの手にかかった木は幸せですね。
by こまつなのママ。 (2010-08-21 20:22) 

sodep

こまつなのママさん:
本当にそう思います kuniさんと出会えた樹はたとえ切り取られていても生きるんです!
kuniさんの樹を大切に扱い木目の美しさを際立たせる技術は私は世界一だと思っています!

キャンディ 残念でしょー
とても登れる角度じゃないし使い込まれていてすべるし まぁ 挑戦したことにgood job!で(^^

いつかキャンディをこまつなちゃんと会わせてみたいなぁ(^^

by sodep (2010-08-22 19:44) 

S_S

ご訪問&niceありがとうございました♪

あれ~イタグレだ~と思ってたら
おっ!札幌?近郊??なんて更に思い
おーーー!これはkuniさんの作品だ!!と(笑)
訪れたんですね~♪
良いな~私は冬に行ったきりです…
kuniさんが忙しくなる前に行きたいと思ってるんですけどね~^^;


by S_S (2010-08-23 00:08) 

sodep

S_Sさん:
コメントありがとうございます!
イタグレ&kuniさんつながり(^^)ありがたいです〜
北広ではイタグレを他に見たことがなくて 散歩行くとなんども「なんていう犬なの?」とか「ちゃんと食べてるの?」とか毎日きかれる始末です(TT
kuniさんの人柄と作品 ヤバいです!ハマってます(^^
今度kuniさんのところでお会いできるかもしれませんね〜(^^

by sodep (2010-08-23 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。