長沼の公園に行って来た

世間のお盆休みも終わり 天気もよかったので
ドライブがてら隣市の長沼の公園へ出かけてきました

キャンディと走ってくれる方たちを 紹介します
DSCN1784.JPG
次女です

そして...
DSCN1788.JPG
ダーです

以上2名です。

お前は?と聞かれますが「いや キャンディと走ると疲れるから」と私は答えます

はしってもはしっても へたってくれないんだもの〜

なので 人任せです

長女はまだ骨折が完治した訳ではないので自粛中

あっ!へんなの みぃつけた!
DSCN1786.JPG

???

kuniさんとこでもへんなのありました(^^
DSCN1698.JPGDSCN1700.JPG
木のスライスの拡大鏡画

DSCN1731.JPG
圧巻の一輪挿し軍団
すべて素材が違います

うちに帰るとへんなイキモノ

DSCN1650.JPG

ん?具合悪いの?「キャンディ」と声をかけると
DSCN1652.JPG

「あ???」と老けた目線を向けられた

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

こまつなのママ。

なんか2枚目の写真、さわやかですね♪
私も休日のダッシュはすべて相方任せです。(笑)
キャンディちゃんもとーっても日向が好きなのね☆
kuniさんの作品はとっても色がキレイですね。
木なのに、不思議。
by こまつなのママ。 (2010-08-19 10:18) 

sodep

こまつなのママさん:
北海道らいいでしょ〜(^^
っていうかうちの周りはこんなとこばっかり(^^;
子供も大人も田舎を楽しんでいるつもりです(^^
キャンはきっと涼しい北海道しか知らないから〜
そちらの暑さだと多分日陰をさがすかも(^0^ です
by sodep (2010-08-20 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとも今度は平岡公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。