なんとも

のんびりした平日の散歩
DSCN1658.JPG
こんなところにゴミ!

それが風でガサガサ動くと
キャンディ硬直&ビビリまるだしで
耳はたれるししっぽは下がるし

見た目がいやなので わたくしお持ち帰りしましたよ〜
ゴミはきちんと家のゴミ箱へ〜(幼稚園児でもしってるじゃん)

歩いて歩いてたどり着いたところは
DSCN1666.JPG
わっつ川と千歳川の合流地点

思いっきり口あけるとぶさいくちゃんだね〜(^0^;

いつも拝見させていただいているKさんの真似をして
ひげを切ってみたがすぐ伸びてきて休日のオヤジみたい(@@;

お口直しに 芸術家 国本さんの工房報告〜
DSCN1696.JPG
これ 木を薄くスライスして拡大鏡で見たもの
「木じゃない〜♪」
なんて 赤 なんでしょ〜 そしてグラデーション
こちらはブラッドウッドという木だそうです
つまり 「血の木」 Wow!

んで さりげなく置いてある
DSCN1735.JPG
とんでもないオブジェ
実物みたらびっくりです
木目が1つ1つ渦まいてる...
こんなの作っちゃうキトクな芸術家

たまにほっこり気分にさせるものも
DSCN1733.JPG
さりげないけれど手こんでる〜
木目の流れが月にマッチして
さらに背景の木目が夜の空の雰囲気をかもし出す

そんなキトク 
いや 素晴らしい芸術家 kuniさんこと国本さんのブログ

はっきりいって マニアック

でも 私は大好きです☆

そして わたくしの芸術作品が こちら☆
DSCN1706.JPG
前回よりもかなり上達してしまったドラエもん

あまりおもしろくなくなってきちゃって すみません。

本日のぐ〜だら犬
DSCN1646.JPG

上から見ると...

DSCN1649.JPG

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

こまつなのママ。

ゴミはなんでポイするんでしょうね!
私はタバコの吸い殻が落ちてるのが気になります。
二人で散歩させる時は一人は手が空いてるから、ゴミを拾いながら歩こうかって相方と話してたところなんです。

もしかして、Kさんってこまつなのことかしら??(笑)

sodepさんのドラえもん笑った~♪
なんでお腹に土星!?
by こまつなのママ。 (2010-08-18 11:49) 

ペン

sodepさんのアイコン変えたんですね~
ドラえもん、傑作です(笑)
by ペン (2010-08-19 07:19) 

sodep

こまつなのママさん:
土星じゃないよ〜(TT UFOだよ〜
絵描き歌のなかに出てきたので
娘には「うまくなったねー」って言われたんですけど

ゴミ気になる〜
食べ残しや そうそう吸い殻も!ほんと怖い
キャンは特になんでも「おいしそ〜♪」って食べようとするから(@@

Kさん=そうです!こまつな様でございます
by sodep (2010-08-19 08:26) 

sodep

ペンさん:
(^0^)前のふくろうの写真が「なんの写真ですか?」とたびたび聞かれたので分かりやすいのにしました

ドラえもん わかりますよね
娘にも「うまくなったねー♪」と言われたので大分上達したと思います(^0^)v

by sodep (2010-08-19 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。