次女の見つけた変なgoods

私はB型

長女もB型

多分次女もB型と思われる

ダーだけO型

coopで見つけたストラップ付きお菓子
DSCN1635.JPG
B型の箱に入っていたものには
「フレンドリー」と書かれている
う〜ん いいんじゃない〜♪フレンドリ〜♪

で ひっくり返すと
DSCN1636.JPG

苦手なもの「敬語」...
3人で「わかる〜!!!」とハモった

そして次女とたわむれる犬
DSCN1634.JPG
次女 笑顔だけど服の中に顔つっこんで舐め回されている...

DSCN1620.JPG
散歩の途中 ふと立ちまり
思いに耽りながら遠くを見つめるキャンディ
ではなくて 大量のトンボの飛来に固まっているだけだった

最近の散歩は虫が多いので服を着用
キャンディは服が嫌い
でも散歩は好き
 散歩に出る前はその2つの感情にどうしよ〜って思っているのか
なかなかスムーズには出発できない今日このごろ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

こまつなのママ。

次女ちゃんが見つけた変なグッズ、
笑わせてもらいました~♪
今時期は本当に虫がいっぱいですよね。
我が家の周りは蚊が多くて困ってます。
散歩の度に、こまつなに犬用の虫よけ
私も人間用の虫よけ、いっぱいつけてるのに
刺される・・・。
こまつなは刺されてるのか分からないけど、
この前、頭のてっぺんに蚊が止まってた。
by こまつなのママ。 (2010-08-15 14:04) 

sodep

こまつなのママさん:
今年うちのまわりは黄金虫とカエルと蚊がいっぱい..
キャンディも虫除けかけて さらに人間がつかう虫除けgoodsをぶら下げております☜邪魔らしいけれど 蚊にさされたくないものね〜(--;
頭の蚊.....(@@;こわい〜!!
by sodep (2010-08-15 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。