やきもちの ポイント

私がやきもちを焼くとき

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
DSCN5865.JPG[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]
ダーに抱っこされてこんな顔してるキャンディを見たとき
[失恋]
あっ やられた...って気がします[もうやだ~(悲しい顔)]

日中 庭先で
DSCN5868.JPG
左のトンビが右のカラスを追いかけて 攻撃していた 怖っ!
[がく~(落胆した顔)]
DSCN5866.JPG
 
キャンディは昼近く 太陽[晴れ]が高いところに行くのと同じくして
せまーい日向をなんとか確保に行く

キャンディが暇そうだから もう使わないだろう ひよこのおもちゃを与えてみた[犬]

DSCN5878.JPG

DSCN5891.JPG

まぁ あっというまに原型をとどめない状態となっておりました

どんだけ噛む執念が深いんだろうか...

次女も暇だったらしい

何しているのかと思えば
DSCN5847.JPG
iPadでジグソーパズルをしていた

よっぽど暇なんだね

その暇をお母さんわけてはくれんかのぉ〜[ムード]

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ぶう

そのヤキモチは、もちろん、キャンディちゃんと入れ替わりたい!っていうヤキモチよね?
キャンディったら、ダーにはあんな顔を見せて…ってことじゃないよね?(笑)
ワンコって、日向ぼっこが上手だよね。
暑くなったら、涼しいトコで涼んで、まだ日向ぼっこしにいって…。
だったら最初からちょうどいいところで寝ればいいのにって思うけど、
日向ぼっこが必要なことを、ちゃんと体が知ってるんだろうね(^^)

by ぶう (2011-04-09 00:21) 

sodep

ぶうさん:
ハハハ 完璧に後者です(^^
こんなに愛情注いでいるのにダーにこんな目みせるなんて 浮気者!みたいな(^0^;
ひなたぼっこって以前はネコの言葉だと思っていたら まぁ犬のひなたぼっこの好きなこと♡
そして太陽のないときはストーブLOVE♡
光合成でもしてるのかね?(@o@
by sodep (2011-04-09 13:54) 

こまつなのママ。

わぁ~、こんな表情されたら、
やいちゃう!!
気持ちわかるなぁ。
それにしてもiPadって、パズルも出来るんですね~。
by こまつなのママ。 (2011-04-09 17:37) 

S_S

つぶらな瞳の上目遣い♪
良い表情ですね~~
これは、やいちゃうのも解りますね^^
大丈夫ですか!?
旦那さん取られてしまいますよ~(笑)
な~んて、実はキャンディちゃんは
日向ぼっこの方が好きなのかも…^^

by S_S (2011-04-10 19:57) 

sodep

こまつなのママさん:
(^^でしょ〜〜〜!
キャンディ なんでそっちに行くの〜?って
キャンディの取り合いです ダーではありません(大笑)
by sodep (2011-04-11 07:48) 

sodep

S_Sさん:
ね〜 こんな目で見つめられたい〜 もちろんキャンディに♡(笑)
ダーはなにかオーラを出しているのか動物に嫌われる体質(?)なので
こんなふうに慕われるのは珍しいから もうメロメロなんです(TT

S_Sさん!おみごと! そのとおり 絶対キャンディの愛してやまないのは「日向」です♡
by sodep (2011-04-11 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MADE IN AMERICAの歯磨きグ..4本脚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。